--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-1-20.jpg

去年長崎旅行に行ってから。
ずーっと欲しかった『オラクルカード
いろいろ種類もあるのでなかなか買えずにいましたので。

ついにGET☆☆☆
エンジェルオラクルカード【天使の癒し】です。
いろいろやり方あるんでしょうけど
なんとなく自分が1番しっくりするやり方が1番ですよねー。
オーラオーマレベルⅡから『守護天使』のボトルが
とっても気になってて天使がすっごい身近に感じます☆
ホントにすっっごい癒されてます♪
スポンサーサイト
2006.01.20 Fri l *お取り寄せ* l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

きれい~!
オラクルカードって
いくつか種類があったんだ^^
これ、すんごくきれいだね!
2006.01.22 Sun l めーたん. URL l 編集
インフルエンザになっちゃったんですね
(´;ω;`)ウゥゥ
大事して早く治して下さいね

オラクルカード、コレは一目ぼれしますね~
ヒーリングサイトも見てきました
サイトも教えてもらっちゃったって感じで
はなさんに感謝(=^▽^=)
ちょっとずるい事していいですか?
神聖なのにダウンロードしてウチの写真立てに
入れたいな~って、はなさんの了解を得てから
にしますねョロシク(。・ω・))(。_ω_))ペコリ
2006.01.23 Mon l ミル. URL l 編集
めーたん。
いろいろ見てて、どっかのサイトで
毎日使いたいならコレ☆ってオススメされてたので
コレにしたよ。
おかげで毎日すっごいシアワセな気持ちで
眠れるの♪すっごいイイよー。
中の絵柄もすっごいステキでさ~。
こんど会った時にお店できるといいな☆
44枚ってとこがスゴイよね。
B44守護天使。ダイスキなボトルだもん。

ミルさん。
インフルエンザからほぼ復活です☆
さすがに4日もお仕事お休みしちゃったんで。
そろそろゲンキに働かないと~。
このオラクルカード。
すっごいステキな言葉ばっかしで
癒されるんですよー。
写真って*はな*のコノ写真ですか??
コレだったら何の問題もないですよー。
箱の表紙の絵とカードの裏側の絵です。
中の絵も全部ステキですよー。
すっごいお気に入りです☆
2006.01.23 Mon l はな. URL l 編集
ふむ・・・ 
なんだか楽しそうですねえ~

良かったね(笑)
 
2006.01.23 Mon l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
楽しいですよ~。
ただ、夜中にひとりブツブツ言いながら
カードシャッフルしてるのは
ちょっとあやしーかもですねぇ( *>∀<)
2006.01.24 Tue l はな. URL l 編集
あ、はなさんの買ったそのカード、私がちょくちょく見ているサイトで紹介されてるのと同じシリーズだって気がつきました~。
http://www.angelsnavi.com/
たまに、パッと思いついた数字のメッセージを見てます~。
エンジェルのと、ドルフィンのと、その日の気分で。。。

実物が手元にあるのって、素敵ですね。
フェアリーのカードに惹かれ中なのです~。
2006.01.26 Thu l KIYOMI. URL l 編集
KIYOMIさん。
同じシリーズですねー(*゜▽゜)
やっぱし手元にあるとイイです。
何事もポジティブになれるような気がします☆
フェアリーもドルフィンもステキなのですが
ピカーン☆☆ってひらめいたのはエンジェルでした。
ドリーン・バーチューさんの本もちょっと読んでみたいのです。
2006.01.31 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/483-210ff1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
