--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-1-19.jpg

ちっとも考えてもなかったんですが。
やっぱしインフルエンザだと周りの人にご迷惑がかかるかも。
んで。昨日病院に行きました~。
『A型インフルエンザ』の診断いただいちゃいました。
どうりで熱が下がらないわけだぁー。
3日下がらないとインフルエンザかもって聞いてましたし。
でも、先生のお話じゃ
『48時間以上経過してるからお薬効かないかも』
だそうですしー。効きますよーに☆
早く治るようにおとなしく寝ます。
来週には完全復活したいなと思います♪

それにしてもインフルエンザってもちょっと
ツライんじゃないんでしょうか?
こんなにモリモリ食べていいのかなぁ?
スポンサーサイト
2006.01.19 Thu l *日 記* l コメント (13) トラックバック (0) l top

コメント

もりもり!食べて、元気になってね。おだいじに。。。
2006.01.20 Fri l KIYOMI. URL l 編集
インフルエンザですか。。大丈夫ですか??
38度超えちゃうと辛いですよね><

モリモリ食べれてても、インフルエンザはインフルエンザだし
お薬飲んでしっかり休まれてくださいね!!
お大事に。。。
2006.01.20 Fri l ペコモモ. URL l 編集
お大事に。。
病は気からって結構当たってますよ。
ゆっくり休んで(今度こそじっとして)療養してくださいね・
インフルエンザライフ?を楽しんで。。すいません不謹慎でした。
2006.01.20 Fri l でびる. URL l 編集
うちもダンナがかかっちゃったよー。
*はな*ちゃん、ツラくないの?ダンナは昨日うなってたし、熱もひどかったよ。食欲もあんまなくて。
モリモリ食べて、エネルギー補給しとき!
2006.01.20 Fri l おかめ. URL l 編集
わぉ!タミフルだ~
6年前に、生まれて初めて
インフルエンザかかった時は
高熱、寝たきり(動けない)
食欲なしで、めっちゃきつかった~^^;

はなちゃん食欲あるならばダイジョブね!
タミフル飲まなくていいかもね...
2006.01.20 Fri l めーたん. URL l 編集
さすがはなさん・・・
インフルエンザでも食欲落ちないんやねえ(笑)
素晴らしい~♪

きっと早く治るよw
 
2006.01.20 Fri l ゆうみん. URL l 編集
KIYOMIさん。
ありがとうございます。
モリモリ。。。そりゃぁーもちろんです♪
お薬で眠くって寝て過ごしてますが
めっきりゲンキなのです。
感染が怖くって外には出れませんがー。
いつになったら治ってるんでしょねぇ。

ペコモモさん。
ありがとうございます。
38度も3日過ごせば慣れちゃうかもです。
フツーのカゼだと熱があっても
お仕事出来ちゃうのにぃ。
インフルエンザめーヽ(`Д´)ノって感じですよ。
ひさびさに39度っていう数字見て
ビックリ笑ってたりもしましたが
もうほぼゲンキ復活です☆☆
2006.01.21 Sat l はな. URL l 編集
でびるさん。
今度こそはじっとしてますよー。
隔離されてますから(* ̄m ̄)
病院でも薬局でもあっちこっちと指定されて
もうホントに大変でしたもん。
インフルエンザライフはトーイと
まったり時間ですねぇー。
ずーっと一緒に寝ております。
うつんないのかちょっと心配ですけどー。

おかめちゃん。
パパリンもインフル??
うなってるんだぁーそりゃ大変。
熱は38~39度とかで熱かったけど
結構ゲンキ。クスリで眠気がとムカムカが
ひどかったくらいかも。
フツーにカレーとか食べてたし。
食欲はめっちゃある。焼肉行けるものなら
行きたいくらいさー(>ω<)
2006.01.21 Sat l はな. URL l 編集
めーたん。
タミフルさん。初めて飲んだ。
インフルエンザなんてリッパな病気は初めてかも。
1年振りに病院にかかったし。
高熱は出た。あとは。。。。ちょい鼻づまり。
ホントにコレがインフルエンザ?なんて感じ。
まぁ、お医者さま信じてお薬飲んで養生させていただきますー。
りんご堂会までには完全復活予定ですっ♪

ゆうみんさん。
やっぱし、インフルエンザって食欲も落ちますか??
確かにウチのママがうどん作ってくれてたりして
消化にやさしいもの準備してくれたりしましたけど
横でカレー食べてたら。。。そっちがいい☆
両方食べましたけど。
早く治る予定ですけど、症状が軽いもので
ドコが終わりなのか。。。。熱が下がったらOKなんでしょか?
早く外に出たいです(.;ロ;;)s
2006.01.21 Sat l はな. URL l 編集
いやあ、私もインフルエンザとかかかったことないんで
食欲が落ちるかどうかは判らないんだけどね(笑)

やっぱり熱が出たら食べたくなくなるんじゃないのかなあと
思ったりしたので。
でも私だって、胃が痛くても食欲がなくなるなんてことは
ないからなんとも言えないなあ~(笑)
 
2006.01.21 Sat l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
一緒じゃないですか~(〃∀〃)♪
食欲は落ちない方がイイ☆ってことで。
実は弟もインフルエンザになったらしーですが
うなりながら寝てるらしーです。
やっぱりツライのかなぁ?
日ごろの行いの問題でしょか(* ̄m ̄)
2006.01.22 Sun l はな. URL l 編集
ここで生タミフルに出会えるとはぁぁぁ。
もう大丈夫なんですか?
だからこの後のブログ更新してるんですもんねぇ…
とりあえず元気に復活してホント良かったです♪
2006.01.24 Tue l りお. URL l 編集
りおさん。
完全復活です。
ここ1週間でキャンセルしまくった予定を
取り戻していかないと~( ̄w ̄)
んでも、インフルエンザは軽かったみたいです。
用心のためにお休みしっかりいただいたんですけど。
休みが長いとやっぱし体がなまりますー。
2006.01.25 Wed l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/482-bbb13bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
