--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-1-17jpg.jpg

トーイくん寝てます。
もしかしてうつしたかな???
カゼのような気がするような しないような。
月曜の夜。友達から電話でその話に大爆笑。
もーめっちゃ笑った。
んで、電話終わってわらいすぎた?暑いなぁー。
体温計をパクリとくわえましたら38.4度
Σ(゜ロ゜)ノノ やばいぃぃぃ。
とにかく早く寝ないと!!って月曜は早々にねまして。
今日の朝はすっきり36度。 ( ̄w ̄)なーんだ。
なんて気を抜いてましたら午後から38.6度。
やっぱしカゼかな。
んでも、そんなにきつくなし。
ゴホゴホいってるわけじゃないし
ちゃんとお仕事できるしー。

フツーにお仕事してたんですけど。
一応上司に報告。
*はな*はゲンキなんでお仕事しますけど
もし、インフルエンザとかで誰かにうつしてたらゴメンナサイ(* ̄m ̄)
そこで終わってればよかったのに。
先輩が超心配性ってか。神経質で。
病気の話聞いただけで、病気になっちゃう人で。
その人だけには知られたくなかったのにぃ。
いつのまにか情報GETしてました。
*はな*の横に来ては
『*はな*ちゃんのおかげで熱でだしたかも』
『インフルエンザでお仕事休んだらゴメンネ』
『うわぁ~寒気してきたっ』

。。。。。( ̄□ ̄;)
いや、だから*はな*は症状ないし、ちゃんと働けてますし。
もちろん熱あったって明日もお仕事行きますっ。
ただ、インフルエンザじゃなければ問題ないんですよねぇ。
熱はあがりっぱなしじゃないから
だいじょうぶなはずだっ。
今日も早寝です。おやすみなさいー。
スポンサーサイト

2006.01.17 Tue l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

お大事に・・
ひき始めが肝心。どうぞお大事に・・。(。・_・。)ノ
2006.01.18 Wed l fujico. URL l 編集
トーイ半目??
*はな*ちゃん、早くよくなれー。
チミが元気ないと、どこもかしこも盛り上がらないわw
2006.01.19 Thu l おかめ. URL l 編集
なんともまぁ、敏感な先輩ですねぇ~
病院に勤めてたら、誰から風邪やインフルエンザ移されたとか分かるのでは??^^;

はなさんの記事読んで、最初お友達とお話してテンション上がって熱出ちゃったのかな??と思いました(^^)
でもそれから読んでいくと、ちょっと風邪っ気もアリですねぇ。
早めに寝て栄養取るのが一番ですよぉ♪
2006.01.19 Thu l りお. URL l 編集
fujicoさん。
ひき始めなんだろうと思ったんですけど。
病気知らずの健康体なはずなんですけど。
今回は負けました。
熱も続くと体力奪われちゃいます。
ちょいギブです(×∀×)

おかめちゃん。
トーイ半目(* ̄m ̄)
かなり眠いらしぃー。呼んでもこんな感じ。
アタクシ元気はあるんよー。
なのに。
今回はお仕事しちゃいけないのさー。
だってインフルエンザになっちゃったもん。。。。
2006.01.19 Thu l はな. URL l 編集
りおさん。
栄養なんてとりまくりですよ。
熱があってもちっとも食欲落ちません。
ただ、病院に行ったら『A型インフルエンザ』の診断。
お仕事にいけなくなりました。
ずーっとおうち決定です。
それがツライです。。。。。(>ω<)
2006.01.19 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/481-2394fbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
