--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-16.jpg

病気でもケガでもなく。
フィラリアのお薬をもらいに
行ってきました☆

えーっと。
ワンコを飼ってる方は分かりますよねー
*はな*はうっかり飲み時期から
ちょっと遅れてます
ホントは5月から6ヶ月間
飲むんですもんね( ̄□ ̄;)

さて。
お薬だけとはいえ病院行き。
トーイは泣き暴れてました。
道順で分かったらしぃ。
診察台に乗ってもキョロキョロ。
注射はないよね(>ω<)?の確認かも。
無事お薬ゲットー

いまのお薬はおやつタイプだから
喜んで食べてくれます。
あんまり欲しがるから
『待て( *^^)/☆』で2分
がまんさせてみました♪
うらめしそうに見られちゃったぁ。

。。。また問題発生で
もう!巻き込まないでよー(≧д≦*)



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「ちなみに。」 はな 2004/06/20 23:26

レオンくんは
何キロくらいあるんだろう??
うーん。。。。5㌔ありますかぁ??

凶暴なんだー(((((゜゜;)
見えないですけどね。


「あ、レオンとおそろ。」 ゆうみん 2004/06/18 12:15

レオンも同じヤツ食べてますよ~
これは喜んで食べてくれるからいいよね(笑)

でもレオンはもうお医者さんにも一緒に行かないです。
凶暴なので先生もこわごわだしw
体重は変わらないので、私だけ行って薬もらってくるようにしてます。
スポンサーサイト

2004.06.16 Wed l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/48-ecae8706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
