--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-1-3.jpg

お正月気分。そうなんでしょうねー。
やっぱりなんだかダラダラしてるかも。
友達がみんなして風邪ひいてたりするし。
んでもって、約束キャンセルで予定がぁー。
いや、ひとりゲンキなのもどうかと。
本日休日出勤の日。
こんなにお休みあるとお仕事溜まっちゃうー。
ってか、間に合わないやん!ってことでのお仕事DAY。
4時間ほど必死に働いてみたら。。。ちょっと疲れた(≡≡;)
やっぱし身体がなまってるぅー。。。。
06-1-3-2.jpg

そんな日は誰かと楽しくおしゃべりでリフレッシュ☆
ファミレスでオムライスとデザート。
このデザートってば、この前来た時に『品切れでございます』って
言われちゃってましたもんでリベンジ☆☆
『抹茶ティラミス』です。不思議においしくって♪

んでもって、リフレッシュ完了~。
さて、本格的にお仕事始まるし気合い入れねばっ!


そういえば、ひさびさに100Qやってみました。
今回は『* 現在のあなたに100の質問♪ *』です。
おヒマな方はどーぞ見てやってください。
*はな*の回答は →  ココ です♪
スポンサーサイト

2006.01.03 Tue l *日 記* l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

お仕事ぼちぼち始めてるんですね~
私は9日からです。

昨日も今日も友達(同じ子)に会って
あさっては違う人が来て、その次は新年会だあ。
忙しい~(笑)
 
2006.01.05 Thu l ゆうみん. URL l 編集
100Q、ちらっと見ました~
私も久しぶりにやろうかなぁ♪
2006.01.05 Thu l ゆうみん. URL l 編集
カメパリ
勝手に略しちゃいました<カメパリ
オススメしてくれちゃってありがとうvvv

あんなかわいい子がそばにいたら
私だって *カメラと一緒に福岡でお散歩* しちゃう。
2006.01.05 Thu l イチゴ. URL l 編集
ゆうみんさん。
長いお休みなんですねー。
きっとゆうみんさんもなまってるかも。
んでも、お忙しそうやから
なまってるヒマなしですねぇ。
久々の100Qはまいちでした。。。
あんだけやってたら質問もかぶりますよね(≡≡;)
また違うの探してきますー。

イチゴさん。
イチゴさんに教えてもらって何人の人に教えましたでしょ。
だってカワイイんですもん。
いまイチオシのアリアちゃん。
ママもキレーだし、パパもこの前1回見ました☆
異国はいろんなものの色もステキで。
ホントに超癒し系☆☆
ブログリストに勝手にリンクしちゃいましたー♪
2006.01.06 Fri l はな. URL l 編集
遅くなりました(^^;
新年あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

今年も、はなさんにとって、
すばらしい1年になりますようにo(^-^)o
2006.01.09 Mon l やっとこ. URL l 編集
あけおめです♪
また今年もはなさんワールドにどっぷり浸かりたいと思います(笑)
今年もヨロシクです!!
2006.01.11 Wed l りお. URL l 編集
おいしそぉーですね。
頭脳労働すると甘いものが欲しくなり。でも体動かしてないから脂肪に…
ジムもさぼりぎみ。。。。
2006.01.13 Fri l でびる. URL l 編集
やっとこさん。
こちらこそ遅くなりましたぁー(v_v;)
本年もどーぞよろしくお願いします☆
やっとこさんトコでまた
いろいろお勉強しなくっちゃ。
毎年すばらしく成長してるなーの実感ありありの
*はな*ですので今年もいろいろとありそうな
予感がいたしますー(〃∀〃)♪

りおさん。
どーぞよろしくしてやってくださいっ☆☆
九州の*はな*ではきっと体験できないような
冬の話も含めましていろいろと
へぇ~( *>∀<)★をいただいてます♪
気づけば1月が半分終わってます。。。。早いー。
さて、りおさんはいかがお過ごしでしょー?
ブログに遊びに行ってみよー☆☆
2006.01.14 Sat l はな. URL l 編集
でびるさん。
おいしそーでしょ♪
ファミレスも進化してますよねー。
おいしいものたくさんなので
話も盛り上がるし。
ついつい長居しちゃってますよ。
それにしても。。。脂肪。。。
お散歩コース変えて運動しなくっちゃ☆
でるぴちゃんは太ったりないですかー?
トーイは。。。やっぱし飼い主に似てるようです(≡≡;)
2006.01.14 Sat l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/478-17d8cf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
