--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-1-1-2.jpg

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
あけましておめでとうございます。
・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ちょい遅めにお昼近く。
おうちでお年始しました。
お正月のめでたい雰囲気っておせち見たら
パって目に飛び込んできますねぇー。
ごちそうだ~*゜・:。(・∀・)。・:゜*

今年は年賀状出さない☆お手紙変わりにメール送っちゃおう。
そんなつもりでいましたのにぃー。
今年に限って年賀状多いしー。すっごいうれしいんですけどね。
年賀状書くより大変?ってくらいメールばっかししてました。

んで、午後からお出かけ。
肉をごちそうしてくれるという言葉を受けまして
先輩のおうちへおじゃましたした♪
でっかなサーロインはめっちゃウマ( ̄w ̄)
ごちそうさまでした☆☆
もちろんそのお礼も兼ねましてチビっこと遊んでましたよ。
お正月からチビっことホンキで暴れた*はな*です。
06-1-1.jpg

いつも初詣は大晦日の除夜の鐘突きのあとそのまま行きます。
もちろん今年も。
年々神社が明るくなってるような気がします。
ぜんざい配ってくれるとこ。
おもち配ってくれるとこ。
焼き鳥&おでん配ってくれるとこ。
全部回っておなかもいっぱい♪
そんなうれしいイベントのおかげで人が増えてるかも?
人が多くって賑やかやから明るく感じるのかなぁ?

今年のどんど焼きは気のせいかすっごい明るくて☆
今年はたくさんいいことあるぞー♪そんな気がする
お気楽モノですが今年もどーぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

2006.01.01 Sun l *後日日記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いいなぁ~
ご馳走いっぱいだあ(笑)

初詣まだ行ってないや・・・(涙)
間に合うのだろうか~。。
2006.01.05 Thu l ゆうみん. URL l 編集
おせちはドコがいったいおいしんだ??
って毎年いろんなトコにオーダーしてますよ。
今年は大当たりでした。
『梅の花』のおせちはおいしぃぃぃ( *>∀<)☆

初詣は今年初めての参拝ですから♪
いつ行っても間に合うはずですよ。
んでも、どんど焼き。。。いつまであってるんだろ?
2006.01.06 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/476-a98676f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
