--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-12-31.jpg

本日おおみそかです。
みなさま大忙しでバタバタ中でしょか?
おつかれさまです。

今年も大変お世話になりました。
ホントいろんな方のブログにおじゃまして
いろんな情報GET☆たくさんお勉強させていただきました。
ありがとうございます。
スポンジのようにめいっぱい吸収しまして
来年はもっともっとレベルUP♪の予定です。

来年もよろしくお願いしていいでしょか(* ̄m ̄)?
来年もきっとギュウギュウに詰まった1年にしますっ。







スポンサーサイト
2005.12.31 Sat l *日 記* l コメント (15) トラックバック (0) l top

コメント

いつも光のある写真を楽しませていただきました。
どうもありがとう!
また来年もどうぞよろしくお願いしますね。
2005.12.31 Sat l KIYOMI. URL l 編集
おせわになりました
来年も*はな*ちゃんにとってステキな1年となりますように。

早く福岡行かなくっちゃ(笑)
来年も宜しくお願いしますねっ!
2005.12.31 Sat l tak. URL l 編集
今夜は鐘突きですか~(笑)
煩悩振り払って、今年あったイヤなことも全部振り払ってきてねw

来年も楽しいこといっぱいありますように♪
2005.12.31 Sat l ゆうみん. URL l 編集
2005年、大変お世話になりました
はなちゃんをはじめ、みんなに出会えたことは
何よりの宝物です! ありがとう!

来年もよろしくね!
10個の願い事、お忘れなく^^☆
2005.12.31 Sat l めーたん. URL l 編集
KIYOMIさん。
こちらこそですよー。
写真ってみなさんそうですけど
絶対に同じはないでしょー。
KIYOMIさんのカラーたっぷりの写真ダイスキです。
来年もぜひお願いします。
ありがとうございます(〃∀〃)♪

takさん。
来年はtakさんに負けないくらい
ラブラブに過ごしてみせますから♪
意気込みだけは毎年スゴイ*はな*ですから☆
来年もどーぞよろしくお願いします。
ありがとございます(*・人・*)
2005.12.31 Sat l はな. URL l 編集
ゆうみんさん。
いまから鐘つきしてきます。
ひとり1回突かせてくれるんですよ☆
そりゃー気合い入れて思いっきりやってきますっ。
年末のちょいゴタゴタしたやつも
全部ビリビリに破るつもりで。
また来年もゆうみんさんに会えますよーに。
どーぞよろしくです(〃∀〃)♪ありがとございますー。

めーたん。
ホントに一緒にお勉強しながらワイワイ話して
迷った時にヒントもらえて
もちろん楽しく食べて遊んで話しまくって。
そんなステキな出会いに感謝した1年だったよ☆
こちらこそホントにありがとぉー人´Д`*)
来年もよろしく♪絶対また長崎行く!
そうそう。もちろん10個書いたよ。
ってか、初めて10個になった。よくばりになったもんだ。
2005.12.31 Sat l はな. URL l 編集
あけました~♪
ゆうべは、忙しいのにチャットに来てくれてありがとう。

動画トーイ君可愛い(笑)
(・・*)ウン とか ((・・ )( ・・))ウウン も出来るんだああw
すごいねえ~

鐘突き、お疲れさまでした♪
きっと私もはなさんのおかげで良い年になるでしょう~ 
 
2006.01.01 Sun l ゆうみん. URL l 編集
あけましておめでとーございます♪
去年はイロイロとお世話になりました。
また今年もよろしくおねがいいたします☆

はなさんの撮る食べ物はいつもいつもおいしそうで
食べる前のわくわくをちょこっと味わわせてもらいました。
今年もおいしい写真期待してますねん^^

あ、ありがとうするトーイ君かわいいですね♪
2006.01.01 Sun l ペコモモ. URL l 編集
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

今年も、はなさんにとって、
すばらしい1年になりますようにo(^-^)o
2006.01.01 Sun l やっとこ. URL l 編集
ゆうみんさん。
こちらこそありがとうございました☆
おもしろ楽しく紅白が見れましたもん( ̄w ̄)
鐘突きの成果はいつごろ出るでしょか?
また1年いろいろありそうで楽しみですねー♪

ペコモモさん。
今年もケータイ構えて写真たくさん撮る予定です☆
友達もめっきり『こっちのも撮っとく?』なんて。
風邪はもう大丈夫ですかー?
初詣は行けました??
ペコモモさんの愛情たっぷりの写真もダイスキです。
今年もヨロシクお願いします☆☆
2006.01.02 Mon l はな. URL l 編集
やっとこさん。
あけましておめでとうございます♪
『おめでとう』ってなかなか言うことないですもんねー。
ダイスキな言葉だったりしますが。
今年は初詣でお願いって言うよりは宣言してきましたんで
すっごいイイ年にしますっ( ̄w ̄)
やっとこさんもきっとステキな1年にしてくださいね。
今年もよろしくお願いしますー。
2006.01.02 Mon l はな. URL l 編集
あけおめー。
早くも粕屋に帰ってきてるしい。
とよかお茶会いきてー(*^_^*)
2006.01.04 Wed l おかめ. URL l 編集
おかめちゃん。
あけおめさん♪
もう帰ってきたのん?
ゆずたんはお年玉もらってきたー??
お茶会計画したいわ~。
んでも、もし実は。。。なら
とよちんお忙しいよねぇ。
さて、いつ呼び出ししちゃおっかな☆
ぁー楽しみ(〃∀〃)♪
2006.01.04 Wed l はな. URL l 編集
初春のお慶びを申し上げます。
旧年中はいろいろとありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします!(*'ー'*)
2006.01.05 Thu l fujico. URL l 編集
fujicoさん。
こちらこそお世話になりました♪
ありがとうございます。
そして、もちろん今年も☆☆
よろしくお願いしまーす。
今年はラブについていろいろと
教えていただきたいですっ。
2006.01.05 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/475-ef17e661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
