--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-12-24.jpg

メリクリです。
24日クリスマスイブです。ファミリーパーティーです☆
甥っ子ハル&リュウは誕生日みたくロウソク吹き消しに必死。
何回吹いた~?もういいんじゃない?ってとこで終了。
05-12-24-2.jpg

パーティーのごちそうたちは写真忘れたっ。
んでも、おいしくいただきました。
めっちゃおなかいっぱい(* ̄m ̄)ケーキには
あとのせのビッグなイチゴでゴージャスに☆☆☆

05-12-24-3.jpg

そうそう☆パーティーなのでワンコたちにも
ワクワク気分のおすそわけ( ̄w ̄)♪

前に買ってたワンコ用のカップケーキ。
レンジでチン♪のラクチンケーキ。
冷ましてあげるように書いてありましたがー。
お外は寒かったのでマンセルくんにはホカホカであげましたら。
大喜びで食べてました♪
トーイにもアベルにもメリークリスマス★
ちょい味見しましたら。。。。。味薄っ(* ̄m ̄)
ちなみに一緒に買ったワンコ用のワイン。
開けた瞬間ワインの香り。色はちょい薄。
香り強いしどうだろー?ってあげたら結構あっさり飲んでる。
んで、またまた味見~。
激甘っ( ̄□ ̄;)ぁーびっくり。
ホントにあげていいのかなぁ?って思って
あんましあげてませーん。
スポンサーサイト

2005.12.24 Sat l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

可愛い~ケーキに注も~く!って感じが
とってもd(ゝ∀・*)イイデスネーッ!!
二人とも真剣に見てて~子供っていいな~
とっても楽しそうに飾りつけもしてあげて
なんか私(T-T*)ジーン…
2005.12.27 Tue l ミル. URL l 編集
これは、はなさんち?ずいぶんおっきなツリーよね?
素敵な窓辺、ちびっこたちも幸せいっぱいの顔で、
あったかファミリーの様子が伝わってきます。
こっちまであったかい気持ちになりました~。ありがとう!
2005.12.29 Thu l KIYOMI. URL l 編集
ミルさん。
ケーキ。ホントは白がよかったんですけど
どうもチビっこたちのオーダーで
チョコになってました。おいしかったのでヨシ☆ですが。
ラブに大人なパーティーもイイですけど
チビっこたちも一緒のワイワイパーティーもいいですよー。

KIYOMIさん。
ツリーは180センチってとこでしょか。
*はな*はテッペンに届きませんので。。。
飾りつけはそりゃーもうみんなでやってるのです。
おうちの中だけでもスゴイことに。
さらには、お庭のイルミネーション。
この時期光り輝くおうちになってますー。
ご近所じゃちょい有名らしぃーです(≡≡;)
2005.12.29 Thu l はな. URL l 編集
わんこたちのケーキ、好評だったようで良かったね(笑)

ワインは甘かったのかあ・・・
そりゃまあ、味付けといえば 「甘み」くらいしかないですよね。

ともかく、お疲れさまでした(笑)
 
2005.12.30 Fri l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
ケーキはホカホカのウチが人気でした♪
レオンくんにもぜひ~( ̄w ̄)
く~ちゃん用もあるのかなぁ?
ってか、やっぱしニャンコは猫舌??
ホカホカはムリなんでしょか?
2005.12.31 Sat l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/473-11dfcead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
