--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-12-20.jpg

近くのホームセンターへマンセルくんのゴハンを買いに。
寒いし、ちょっと脂肪つけた方がいいかも??なんて感じで
最近のときゴハンのひと掴み多く入れてたり。
。。。そのせいでゴハンの減り早いのかなぁー?
まぁ、いいや。

そこでおもしろいもの発見☆☆
『ワンワンヌーボー』だそうです。
ワイン風味のワンコ用飲料水。もちろんノンアルコールで。
ちなみにパーティーグッズの近くにあったんですよねー。
やっぱし、ワンコたちの気分も織り上げちゃおう♪
ってことでしょうねぇ(〃∀〃)♪
いちおうパーティーまでとっときます。
さて、お味はいかがかなぁー?
誤飲しても安全って書いてあるし☆飲んでみる予定。
カワイイわんこたちにあげるんですから。
毒味しとかないとですよねー。
05-12-20-1.jpg

んで、さらにはこんなものまで。
ベビーフードコーナーでこんなの見たような。
新発売らしーですし、安かったのでついつい。
わんわんカップケーキミックス かぼちゃ味』です。
他には チーズ味 と りんご味ありましたけど
イチバンおいしそうだったのでコレに決定☆
それにしても、注意書きの多い箱でした。
右の『カップは食べられません』を始めに

『犬用です。犬以外の動物に与えないでください』
『必ず電子レンジをお使いください』
『電子レンジの自動機能ボタンでの調理は避けてください』
『十分に冷ました後、必ずカップを外してから。。。』
『新鮮な水をいつでも飲めるようにしてください』
『冷凍保存した場合は自然解凍して。。。』
『付属のカップは他の用途ではご使用ならないでください』
などなどなどなど。。。


作り方も簡単なようで注意がしっかり。
ちゃんと作れるかなぁ?
一応コレもパーティーまでとっとくつもりなんですけどねー。
製造する方も大変でしょうけど、
これはなんだか小難しい感じですねー。
あとは出来上がってワンコたちの反応見てみようと思います♪
スポンサーサイト

2005.12.20 Tue l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

おもしろいなぁ
あれ?
ワンちゃん用のワインやケーキまで
あるのですか?
驚きました(笑)

ワンちゃんだけでパーティができそうですね~♪
2005.12.21 Wed l やっとこ. URL l 編集
へぇ~
ワインはちょっと気になるねえ(笑)
味見の結果が楽しみですw

ケーキは、完成品があれば良いのにね~
レオンはいつもと変わらず普通の生活だなあw
2005.12.21 Wed l ゆうみん. URL l 編集
おもしろ~~い
やすも探してみよっかなぁ
試飲したら感想を聞かせてね
2005.12.23 Fri l やす. URL l 編集
やっとこさん。
パーティーが盛り上がるようグッズたち。
大騒ぎしながら、おいしーものをたくさん食べる日ですから。
みんなでおいしくいただきます☆
お味はいかがなのでしょー。
聞いてみます( ̄w ̄)

ゆうみんさん。
楽しみにしてください。
ワンコのためには冷やさないで飲んだ方が
いいのかなぁ?
ワイングラスじゃ飲みにくいしー。
あげ方も難しいなぁ~。
ケーキは出来上がってホカホカであげるのも
よさそうな感じです♪
2005.12.24 Sat l はな. URL l 編集
やすさん。
ご実家で はなちゃん用にいかがですか~?
試飲&試食しましたらご報告しますね♪
おやつ感覚でお安いですしー。
見つけたらいかがですかー??
2005.12.24 Sat l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/472-43e83163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
