--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-12-19.jpg

予想通りの大忙し。
さすがは年末って感じですねぇ。

昨日はすっかり忘れてましたがー。
天神大丸の『てんつくマン』さんのイベントが今日まで。。。
昨日思い出しとけばよかったぁー(>ω<)
もちろんお仕事終わってじゃムリっ。今回は。。。あきらめました。
イベントに行った方から
*はな*ちゃんにはコレ☆って選んでいただいた
ポストカードいただけまして( *>∀<)うれしー♪
ありがとうございました。
次回は行きますっ!!!もう絶対にぃぃぃ。

んで、帰ってきましてあまりの もさもさぶりに
トーイの手足カットいたしました。
にくきゅう見えて ひと仕事完了~☆☆
スポンサーサイト
2005.12.19 Mon l *日 記* l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

レオンはそこまでもさもさにはならないなあ。
なんでだろう??
毎日三回お散歩行って、ケリケリするから?(笑)

しかし相変わらず、切らせてくれるトーイ君素敵~
レオンは凶暴です"(ノ_・、)"グスングスン
2005.12.21 Wed l ゆうみん. URL l 編集
てんつくぅ~!!
はなちゃん

てんつくマンまじでいいよ^^
大丸のやつにも行きたかったんだけどね~

今度イベントあるなら
是非是非行ってみて!!!
映画も見て!
2005.12.23 Fri l めーたん. URL l 編集
ゆうみんさん。
毎日3回のお散歩だと伸びないのかもですねー。
でも、トーイも外じゃ猛ダッシュしてるのにぃ。
伸びますよー。
いつものごとく、トーイのおやつを
口に咥えまして、1足切るごとにおやつを与え~。
なんとか出来ました☆
切らせてくれないと泣きまねします(* ̄m ̄)
結構効くんですよね♪

めーたん。
ちょい前にあるんだなぁーって思ってて。
気づけば行けない日でさ。
知り合いの娘さんなんか、イベント行って
色紙に書いてもろた内容で号泣したらしいさぁ~。
次回は見逃さんよっ☆
アタシも書いてもらいたいー( *>∀<)
2005.12.24 Sat l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/471-1d80620e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
