--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-12-16-1.jpg

寒いー。
今日はぐーたらしようと決めてましたから
なかなかお布団から出れない*はな*&トーイですが。
午後になるまでゴロゴロしてましたし。

ホントはちょっと買い足しに行きたかったけど
決めたっ☆今日は外に出ないー。
そんな日があってもよいでしょー。

無事に出たボーナスの振り分け計算したり
年賀状出す人リスト作ってみたり
なんかないかなぁーってクリスマスプレゼント候補探したり。

さて、今年もあと2週間だ☆
とりあえず明日からまたバタバタ走り回ります♪
スポンサーサイト
2005.12.18 Sun l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

いよいよ
今年もおしせまってきましたね^^

来年も、はなさんにとって
良い年でありますように (^▽^/
2005.12.19 Mon l やっとこ. URL l 編集
あと2週間かぁ…早いですよね、1年て^^;

たまにず~っとお家に居る休日って結構気持ちとかリフレッシュされたりします。
リフレッシュされすぎて何もしないで晩まで寝るってコトがほとんどなんですが(笑)
2005.12.19 Mon l りお. URL l 編集
そうかあ、今年もあと2週間なんですねえ。
早いなあ~

来年もヨロシクお願いします♪
(早めいに言っとこw) 
2005.12.19 Mon l ゆうみん. URL l 編集
やっとこさん。
おしせまってますねー。
あれもこれも終わってないのにっ(>ω<)って
ちょい焦ってみてる*はな*ですが。
来年は今年以上にお勉強やりまくる年にしますので
ビンボー確実な年のようです。
ありがとうございます。
やっとこさんにもよい年でありますよーに☆

りおさん。
どうせ1日いるんなら朝から大掃除でも
しとけばよかった。。。なんて思ってる今日ですけど。
なかなかそうはうまくいかずに(≡≡;)
のんびりリフレッシュの日だった♪ってことにして
今日からバタバタやってます。
それにしても、やっぱし年末近いと仕事も忙しいっ。
体力奪われそうですー(.;ロ;;)
2005.12.20 Tue l はな. URL l 編集
ゆうみんさん。
早いです。毎年早いなぁーって思いますけど
今年は特にかも。
時間がたりないーヾ(;□;)эってまだ
ジタバタ走ってますが。
来年もよろしくですー♪
ってか、やっぱし早いようなきがしますが。。。
メリークリスマスを先に言わなくっちゃですよ☆
さてさてどんなクリスマスになることやら。。。
2005.12.20 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/470-c506d68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
