--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-15.jpg

今日も朝からウキウキして。
さて何着ていこうぅ♪
なんてしてましたら。
今日はサラリと白Tでサワヤカさんだー♪♪
なんて決めてましたら。

(◎o◎;)??
Tシャツ重っ。アレ???
首のとこのタグに
万引き防止用な装置発見。
確かレジで取ってもらってる
はずなのにぃー
いや。
決してヾ(._.)〃万引きなんてしてませんっ
ちゃんとフツーにお店も出れたのにぃ。

てことで着ていけませんでした(>ω<)
ショックぅ

お店に電話したら
『話しながらやったけん気づかんやったねー』
だそうで。
『ゴーメンそのうちはずしに来て』
ですって。
話しまくった*はな*も悪かった?

トーイに言いつけようとしたら
おやつ中やったので
何で邪魔するんっ!!ってくらいに
構えられました。。。
聞いてよー(≧д≦*)★



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「磁石。」はな 2004/06/17 22:25

強力磁石の力らしいです。
お店にいったら一瞬でとれるんですけどねー
本日行って参りました☆
ちょうどお客さんがいない時間だったらしく
買い物もせずに30分ほどおしゃべりしたり。。

あやうくまた取ってもらうの忘れて
帰りそうになってた
うっかりものです(^◇^;)


「珍しい(笑)」 ゆうみん 2004/06/17 07:35

これは警報がなるやつじゃなくて、無理に外そうとしたらインクが飛び散るやつかもね?


「これは又・・・・」 jys 2004/06/16 08:31

出る時、よく警報機鳴らなかったね。
店員もつい、『うっかり』ですね。

トーイ君も呆れてたのかな!?

2004.06.15 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/47-e609d424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
