--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-12-16.jpg

本日残業デー。
って言っても突然に残業になったので
予定はくるいっぱなしになっちゃいましたが。
職場のPCがおかしくなって、突然動かなくなって。
おおもとのやつがおかしくなって全部ダメ。
なくってもなんとかお客さんには
迷惑かけずにすみましたがー。。。。なんか疲れたかも。
んで、何でおかしくなったのか分からないのは嫌なんで、
とりえず、いろいろやってみよーと自己申告で残業決定。

なんとか復活。ただ、原因は分からず(≧д≦*)
なんだろー。寒いからかも。

明日のお出かけも雪と強風のため延期したし
とりあえず明日はおうちでぐーたらしちゃおう。
スポンサーサイト
2005.12.17 Sat l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

んねー。パソコンも寒さに絶えれなくなったかな。
しかし、そっちは雪積もるねー。
こっちじゃありえん景色なんよね。
なんぞーいん。年明けか。誘ってね。
2005.12.20 Tue l おかめ. URL l 編集
おかめちゃん。
そうなんよー。きっと寒さにやられたんよ。
だって、あまりに突然でホントにビックリ。
年明けに行こう♪
初詣兼ねてねー(〃∀〃)♪

。。。お寺に初詣ってありなんだっけ?
まぁいっかー☆
2005.12.20 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/469-f12c160d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
