--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-12-14-1.jpg

今日はゆうみんさんに教えてもらった
ふたご座流星群』の日~。
お外でがんばってお空眺めてみましたが。
なかなか難しいし。。。(>ω<)めっちゃ寒っ。
ただいまちょっと休憩中。
その間に。
mixiでおかめちゃんからバトンGET☆
ひさびさのバトンだぁー♪
やってみました☆( ̄w ̄)☆
   ★Q1 今やりたい事。
    今? 流星群見たいなぁー。 あ。やりたい事だ。。。。
    パーソナルカラーアナリストのお勉強☆
    海外旅行もしたいしー。 おいしい肉食べたい。
   
   ★Q2 今欲しいもの。
    オーラソーマのボトルをキレーに並べれる棚。持ち運び用のボックスも。
    PSPと『福福の島』 なんとなく欲しいなぁ。
    部屋。ってか、壁。ボトル並べる棚を置くスペース。

   ★Q3 現実的に考えて今買っても良いもの。
    買ってよいものってか買わないといけないものは
    みんなのクリスマスプレゼントです。

   ★Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無いもの。
    靴。絶対いるし、セールでも何回も見かけたけど結局まだ。
    なんでだろう?欲しい条件が全部そろったやつがないからかも。

   ★Q5 欲しい物で高くて買えそうにないもの。
    アメジストのケイヴ。50mlのボトルが入るくらいのやつ。
    いつかは欲しいです♪

   ★Q6 タダで手に入れたいもの。
    バスの回数券とか。ついつい使っちゃうからなくなっちゃうし。
    んじゃなかったら、山盛りのドッグフード☆

   ★Q7 恋人から貰いたいもの。
    ほめ言葉?恋人からじゃなくってもいいですけどね( ̄w ̄)
    いただきものはうれしい限りです。

   ★Q8 恋人にあげるとしたら。
    クリスマスプレゼントなら暖かグッズ系が定番だなぁー。
    おみやげならストラップ多いかも。

   ★Q9 このバトンを3人に回す。
    ゆうみんさん。 fujicoさん。 めーたん。
    いろいろをお手本にしたいとこ満載の
    お3人にお聞きしたいです☆

   ★Q10 このバトンを無視したら?
    そうですねー。来年あたり食べ放題に一緒に行って
    同じ量をたいらげてもらいましょ♪
    ケーキバイキングもうれしいですっ(〃∀〃)♪

  ということで、ひさびさのバトンは楽しく出来ました。
  おかめちゃんこんな感じで出来ました☆
  mixiで回さんといかんやった??
  
  さてっ☆そとに行ってまたもちょっとがんばってきますー。
  って思ったけど。。。アレ?曇ってる。
  明日雪って言ってたからなぁー(≡≡;)

2005.12.14 Wed l *日 記* l コメント (12) トラックバック (2) l top

コメント

ヒイィィィ !!!! (゚ロ゚ノ)ノ

無視したらすごい罰が待ってるんですね(笑)
いや、無視するわけないですから~
でも食べ放題は一緒に行っちゃいましょう♪

バトンありがとうございますw
受け取って帰ります。
  
2005.12.15 Thu l ゆうみん. URL l 編集
はいよ~^^
ご指名ありがとうざんす☆
コピペしてよかったんだっけ
さっそくやってみるべ~(^3^)
2005.12.15 Thu l めーたん. URL l 編集
いいよいいよ~!!*はな*らしさが出た回答。
タダで手にいれたいものがドッグフードって・・(^_^;)
大金って書いたワタシャ恥ずかしくナッタヨ。
2005.12.15 Thu l おかめ. URL l 編集
こんばんはー。(。・_・。)ノ
バトン、受け取りますぅ。
が、エントリちょっと遅れるかもですぅ。。。
2005.12.15 Thu l fujico. URL l 編集
流星群見れましたか
自分も見たかったです
2005.12.16 Fri l 芋. URL l 編集
ゆうみんさん。
バトン受け取りありがとですー。
( ̄w ̄)無視したらおなかはち切れるかも。
最近食欲すごくって。
↑っていうのは、どうも9月くらいから言ってますけど。
夜中にカレーパン2つも食べちゃったです。
来年のバイキングはそりゃーおそろしい皿の山の予感♪

めーたん。
やってみてくれるのー♪
んじゃ、さっそく見に行かねば。
めーたんの欲しいものはなんだろう☆
いつもいつもすっごいヘンな質問に
答えてくれてありがとねー。
お勉強させていただいておりますd(>___・)
2005.12.17 Sat l はな. URL l 編集
おかめちゃん。
ドッグフードって結構お金かかるんよー。
この前試供品です。って配ってた人いたからさ
『3匹いるんですけど、3つもらえます???』って
聞いちゃったもん。おねーさんは快くくれたけど♪
大金はねー。
いっぱいあるといらんもんまで買っちゃいそうで
ちょっとコワイなぁーなんてね。

fujicoさん。
遅れてもちっともOKです。
ただ。fujicoさんの答えが見たいだけ。
っていう*はな*のわがままですから(* ̄m ̄)
お忙しそうですねー。
年末で走り回っちゃったり??
めっちゃ寒いですよー。
お気をつけて☆☆☆
2005.12.17 Sat l はな. URL l 編集
芋さん。
ハジメマシテー♪
結局曇っちゃっててダメでした。
寒い中かなりの厚着でがんばってみたんですけど。
残念ながら。。。
こんだけ寒くなったから空気に透明感あるし
見れたらすっごいキレーだと思ったんですけどね(>ω<)
2005.12.17 Sat l はな. URL l 編集
はなちゃんとこで見てゆうみんさんとこで見て隼人先生んとこで見て
お持ち帰りしてみた(笑) すでに書いてあるけど結構考えたwww
2005.12.17 Sat l 猫姉. URL l 編集
猫姉さん。
結構考えた欲しいもの見に行ってみよー♪
んで、マイミクのお願い送っちゃおう。
猫姉さんの欲しいものなんだろ??
モノだったら年末セールとかで
GETできるかもー。
セールだいすきの*はな*は
このシーズンお買い物で大忙しですよ(〃∀〃)♪
2005.12.17 Sat l はな. URL l 編集
TB&コメントどうもありがとー。(*^-^*)
2005.12.19 Mon l fujico. URL l 編集
fujicoさん。
こちらこそーです。
さすがはfujicoさんな
ラブラブっぷりがステキでしたね♪
温泉旅行行かれた日には☆
すばらしー旅行記楽しみにしてますよー。
2005.12.20 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/468-c64a7668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はなさんから、「 欲しいものバトン 」 を 頂きました(笑)とりあえず、深く考えずに答えていきます~w答えは、続きに 入れておきますね~w 
*はな*さんからのバトンに回答します!(*'ー')b オゲ !!Q1 今やりたい事。 ダーリンと温泉旅行。(*´∇`*)でれー    Q2 今欲しいもの。 軍資金。Q3 現実的に考えて今買っても良いもの。 株。Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買...
2005.12.18 Sun l fujico*blog
