--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-12-11.jpg
本日法事のため日曜ですけど
お出かけなしです。
ちょっとひさびさにのんびりできたかなぁー。

和室で住職さんがお経中。
隣の部屋でツリーがピカピカ。
まぁ、こんなのもありなんでしょねぇ。
おうちの中が赤と緑でいっぱいです。
プラス イルミネーションがキラキラだし。

楽しいからまぁいっかー♪
数日あったモヤモヤがあったのが取れたので
やっと素直に楽しめそうな予感。
今週末こそ念願の(?)
南蔵院へ行きます(o ̄∀ ̄)ノ
一度は見とかないとだし、
ちょっとご用もありますので
年内に終わらせます☆





05-12-11-1.jpg

昨日は*はな*はお出かけしてましたけど
おうちにパパさんのお客さんが来てたんだそうです。
おみやげにケーキがたくさん♪
今日だけで何個食べたっけ???。。。。まだ3つ(* ̄m ̄)
あんまし行かないケーキ屋さんのケーキ。
おいしーんですが、甘いもの苦手な方いわく
『身震いしちゃうくらい甘い』そうですよー。
そぅ??ケーキは甘くないとおいしくないと思うけどなぁー。

スポンサーサイト

2005.12.11 Sun l *日 記* l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

あ、私も今日ケーキ食べましたよ(笑)
なんか、ネット友達で お誕生日の人が居たので、
考えたら食べたくなったのでスーパーで買ってきたり。

2個入りで298円だったけど、美味しかった♪
まだ一個残ってるけど、明日食べようっとw
2005.12.12 Mon l ゆうみん. URL l 編集
これ、どこのケーキ?
甘くてナンボ、でしょ!
あー食べたい・・。
2005.12.12 Mon l おかめ. URL l 編集
お経中の隣のお部屋にはツリー、ピカピカ。
全然OKなんじゃないですかねぇ(笑)
もうご先祖さんもキリストさんもみんな大喜び♪みたいな(笑)
ケーキ美味しそうですねぇ。
こんなにお土産持ってきてくれるお客さん、求むってカンジですよ。
あぁ、甘いものに飢えている今日この頃・・・。
2005.12.12 Mon l りお. URL l 編集
ゆうみんさん。
1日にたった1個でいいんですかー?
*はな*なんてまたケーキ三昧ですよ( ̄w ̄)
ラッキーなことにちょいちょい頂き物あって
甘いシアワセ中なんですよー。
なんて思ってましたら。チョコフォンデュ思い出して
ケーキバイキング行きたくなりましたよー。

おかめちゃん。
あまうまよー。
SONOKIっていうケーキ屋さん。
結構まだ新しめのお店かも。
でもちょい距離あるからウチに
買って帰ったことはないかもー。
でも、甘さはステキ☆☆
きっと気に入るはずー。ぜひ1度♪
2005.12.13 Tue l はな. URL l 編集
りおさん。
甘いもの飢えちゃってますか?
きっとクリスマスパーティーには
ケーキがたんまりとやってきますよ☆
いや、でも胃痛が心配ですから
ちょっと休憩してくださいー。
キラキラのクリスマスモードの中で
法事も楽しいんですけどね♪
どうなんだろー?って思ってました。
2005.12.13 Tue l はな. URL l 編集
私は一個ずつで良いです(笑)
甘い物は沢山食べれない(涙)

メールはいつでもどうぞ~
待ってますよんw
 
2005.12.13 Tue l ゆうみん. URL l 編集
わぁ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
綺麗にツリー飾りましたね~
やっぱり、ちゃんと飾ると気分も盛り上がるよね
私のとこも今回は手作りリースを、もう一つ
作ったので、かなり気分が盛り上がってきてます
クリスマスまで底冷えするらしいから、お互い
風邪ひかないよう今年も乗り越えちゃいましょ^^
2005.12.14 Wed l ミル. URL l 編集
ゆうみんさん。
たくさん食べれるようになって
チョコフォンデュに再チャレンジして
荒らしちゃいましょうよー。
もちろんケーキバイキングでもいいですし。
甘くないなら。。。やっぱし肉ですよね。
メール送ります。ただ、まだ迷いがいっぱいで
メールが文章にならなくって(≡≡;)

ミルさん。
ツリーもいいですけどリースもいいですよね♪
作る人の個性ってか、表現でいろいろ出来ますし。
ミルさんってば、アーティストちっくに
いろいろ作るのおじょうずですから
誰もがうらやむクリスマスグッズが
いっぱい出来そうじゃないですか☆
いいなぁー。
風邪とか病気にはあんまし縁のない*はな*なので
ミルさんこそお気をつけてー。
2005.12.15 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/467-bed923d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
