--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-12-9.jpg

寒い。いつのまにーこんなに寒く。。。
おうち帰ってきてマンセルくんと遊んでましたら
ホントに寒いぃぃぃ(>ω<)
このくらい寒くないとクリスマスも盛り上がりませんけどね。

今日は仕事帰りに友達のおうちへ。
方向オンチの*はな*なので
ちょい距離のあるおかめちゃん宅へはJRで。
JRもひさびさだったので学生さんの多さにビックリしながら。

ひさびさにご対面したユズくんはめっちゃキュートでした♪
05-12-10.jpg
夜はおかめちゃんとユズくんとユズパパと4人で焼肉♪
ってか、*はな*ってばただのおジャマなんじゃ。。。
楽しくモリモリいただきました☆☆
ユズパパはお仕事帰りでおつかれさんなのにホント申し訳ない(>ω<)
でも。もしパパさんが喫茶オープンするときには☆
めっちゃ応援しますから(〃∀〃)♪常連さんにもなっちゃいますよー。
んで、マスターって呼んじゃいますから。
ぁー楽しみだっ。
ちょっとザンゲの記録。
友達にウソついちゃいました。ホントはそれが最善だと思って。
でも結局はそれが全部裏目にでて大失敗。いろいろを心配しながら泣いてみたり。
自分勝手だよなぁーなんて思ってみたものの、取り返しがつきません。
この日。おかめちゃんの協力あってウソを告白。もちろんそれを聞いた友達は
気分も悪かっただろうし、怒っただろうし悲しかっただろうし。
ホントにゴメンナサイ。もう絶対友達にウソなんかつかない。
スポンサーサイト

2005.12.10 Sat l *後日日記* l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

よくがんばりました(笑)
(・・、)ヾ(´_` ) ナデナデ
2005.12.12 Mon l ゆうみん. URL l 編集
ありがとー*はな*。久々の楽しい時間。そして今気付いた・・入院お見舞いのお礼渡してなーい!!ゴメン。また会えるよね。その時渡す。

このゆず女の子みたい♪
2005.12.12 Mon l おかめ. URL l 編集
ゆうみんさん。
ありがとうございますー。
ちょっと勇気がいりましたが
とりあえずは、よい方向に向かっているようです♪
ゆうみんさんにもホントにお世話になってます。
また近々メールしちゃうかもです。

おかめちゃん。
お礼だなんてー。
ただ楽しくおしゃべりしに行っただけなのに。
でも、もちろん会えるさー。
日曜日にまた会いましょ☆☆
ユズくんめっちゃキュートでしたので
写真UPしちゃった。んで、おかめちゃんぼかしちゃったー。
2005.12.12 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/466-48938e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
