--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-12-7.jpg

ちょっと朝から怒られちゃった。
いや、怒られたっていうよりはご指導なんでしょうけど。
いろいろ考えてみてまたがんばります。

また別である人に突然言われたこと。
『*はな*ちゃんはもちょっと人に興味を持たんとね』
。。。。『難しいですね』ってとっさに答えましたけど
言われてる意味がさっぱりでした。
そんな風にみえるのかなぁ?

どんな風に見えてるのかは分かりませんけど
ちょっといろいろ考えてみた日。
空にピンク色の雲みつけて ほけっとしてました。
めっきり寒くなってきましたねー。
スポンサーサイト
2005.12.07 Wed l *後日日記* l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

「人に興味を持つ」?
ゴーイングマイウェイだから?

マイペースで居るって、けっこう大事だよねぇ~
その人の言葉の意味は私も判らないけど・・・
はなさんは、そのまんまがいいと私は思うけどなあ?
2005.12.09 Fri l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
どうなんでしょうねー。
やっぱしマイペースなのがそういう
言い方されちゃったんでしょか?
いろいろ考えてみたものの答えが出せず。
結局はいつもどおりで。
また言われたときには
ちゃんとお話聞いてみますー。
1まわりくらい違う方のお言葉は奥が深すぎて、
いまいち読み取れてないのです。
2005.12.11 Sun l はな. URL l 編集
詳しいことはよくわからないけど、もしかして、
そのひと自身が、「もっとはなさんに興味(関心)を持って接してほしいな・・」と感じてるってことなのかもしれないですね・・。
2005.12.11 Sun l fujico. URL l 編集
fujicoさん。
そうなんでしょか。
すっごい突然言われたんでビックリです。
お話はしっかりお話したりしてますがー。
ってか、お仕事中にずーっとおしゃべりするわけにも
いかないですしぃー。
いろいろ難しいもんだ。。。
2005.12.12 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/464-c5cec927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
