--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-12-6.jpg

ひさびさに高級おやつGET☆
いつもいつもありがとうございますー。

んで、今日は とらやさんの羊羹。
ダイスキぃぃ~*゜・:。(・∀・)。・:゜*
切り分けるのに1人何センチ??なんて言ってて。
(o ̄∀ ̄)ノハイっ4センチ★欲しいです。
なんて言ったらぜいたくーって言われましたが。
すっごいおいしかったです。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
2005.12.06 Tue l *おやつタイム* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
とらやの羊羹、私も大好きですョ~
高級品なだけあって中味がギューっと羊羹♪
いいないいな~食べた~い!
うちには紙袋だけが残ってます(≧m≦)ぷっ!
旦那の実家に持っていったんだけど、とうとう
帰るまで出なかったな~っと思いつつ帰省した
思い出があります(笑)
2005.12.09 Fri l ミル. URL l 編集
ミルさん。
おいしーんですよねぇ(* ̄m ̄)
自分で買うことってホントにないんで
こうやって頂き物でもらえると
そりゃ~もう♪
ぜいたくに食べれます☆☆
だんな様のご実家でもきっと。
ミルさんたちが帰ったあとに
超ぜいたくに5センチ切りとかで
食べちゃったことでしょー( ̄w ̄)
2005.12.11 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/463-e7a51a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
