--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-12-4.jpg

3日連続お出かけ最終日。
今日はちょっとステキ体験できました。
しかし、ケータイの充電切れちゃって写真撮れず(.;ロ;;)
大失敗だぁぁぁぁ。ホントに残念。

その大イベントは午後だったので
午前中はオンワードのバーゲンへGO☆
最終日だからすっごい人の山。
でも、あんまし時間なかったのでビルの中を走り回ってました。
イイもの掴んでわ試着室に飛び込んで。
でも、ビンボーなのでボーナスを期待しての1万円まで★って
決めてからのお買い物。
ちなみにスカート&ニット&ブーツを8500円でGETです♪

メインイベントは13時からでした。
癒し茶房『小笹ノ杜』で開催された
渡邊満喜子先生のヴォイスヒーリングです。

個人セッションは先生と1対1でお話できますけど
金額的にムリなんですけどね。ってことでグループで参加。
4時間弱のセミナーですっごいステキな感覚を味わいました。

セミナーの中でちょっとだけ先生と1対1で向かい合える時間が
数分あるんですけど、なんだかすごいです。
向かい合った人の波動を受けてそれを声にしてくれます。
そして感じたものをお話してくれます。
そしてそれを受けて今度は自分が声にしてみます。
自分でも知らなかった声になりました。
しゃべったり、いつもふつうに歌う声とは違うんです。
それにちょっと感動して涙が落ちてました。
18人のグループでしたけど、いろんな方がいましたけど
みんなすっごいステキに笑顔でした。先生の力なんでしょうね。
そして、それにピッタリの場所だった小笹ノ杜。
免疫力を改善して、身体のバランスを整えてくれる
還元磁気炭を使われてある癒し空間だそうです。
また行こうと思います。
スポンサーサイト

2005.12.04 Sun l *日 記* l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

へえぇぇぇ~
なんだかスゴイねえ。。

ドキドキもんでしょうねえ。。
 
2005.12.07 Wed l ゆうみん. URL l 編集
へぇ~読んでてすごい不思議体験なんだなぁと思いました。
あたしはもし行ったらどんな波動で、どんな声として出るんだろ…
ガラガラハスキー声だったりして(笑)
2005.12.08 Thu l りお. URL l 編集
ゆうみんさん。
あっちゅー間に数時間たってました。
すごかったですよー。
来年春くらいにまた開催されるらしーですけど
どうしようー。
お金貯まったら行きたいです。
まだドキドキ新発見しにいきたーい♪

りおさん。
すっごい不思議体験ですね。
いままでになかった体験してきました。
おかげで数時間座りっぱなしなのに
まったく疲れなかったりして。
足取りも気分もめっちゃ軽かったです♪
2005.12.08 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/462-9dc83808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
