--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-12-3.jpg

土曜日。
昨日は忘年会でちょい遅帰りやったのに
またお仕事終わってお出かけしちゃいました。
新しく仲良くなった友達の家へ。
PCのことで教えて欲しいって言われましたけど。。。
*はな*で役に立つんかなぁ?

それが。2ヶ月ぶりに会いましたんで
いろいろお話もするでしょー。
ってか。。。。ひとりでしゃべりすぎた感じも。。。
05-12-3-2.jpg

結局。あんまし役に立たないままに
とにかくしゃべり続けた数時間。
逆に聞き疲れさせたんやないかとちょっと心配に。
きっとウッチーは聞き上手だな、うん♪
んで、もらいものまでしました。
野菜がオイルに浸かってます。
そういうといまいちキレーさは伝わりませんけど
赤がキレー☆☆
チビっこタマネギも入ってます。
こんなのあるんだー。
うれしかったです(〃∀〃)♪アリガトー。

2005.12.03 Sat l *後日日記* l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

そのオイルは何に使うの??
2005.12.07 Wed l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
んで、このオイルは見るだけの
置物なのです。
フタもガッチリしまってますしねー。
2005.12.08 Thu l はな. URL l 編集
なるほど、飾りものなのですね~(笑)
キレイだからOK♪
2005.12.09 Fri l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
飾るだけなんですが。
やっぱりおしゃれなお部屋むけかもです。
ココのおうちじゃキレーに見えたのに
*はな*のお部屋じゃ他のものたちの
色に負けてるようです。。。
壁。真っ白にしたいなぁー。
2005.12.11 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/461-6b1fc462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
