--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-14.jpg

いつものことですが。
*はな*は買ったものはすぐに着ないと
嫌な人で。

昨日の戦利品なものでコーディネート
今回のジーンズは《美尻》です。
《美脚》はたくさんあるので
ちょっと違う感じでゲット☆☆
イイ感じ(/*^^)/♪

ちょい早い夏先取り気分で
早速ビーサン履き。
でもでも今年のビーサンったら
ちょいヒールがあったりして
カワイイッ
ヒミツですけど。
色違いで2足買いました
安かったしぃ(*^ー°v

月曜の重ーい気分も
おにゅーなモノたちのおかげで
イイ感じスタート♪
さて。
明日は何着ようかなっ☆☆☆



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「ちょっと。」はな 2004/06/16 00:04

ちょっとだけアングル的に
せくすぃーな感じ出ちゃいました?
小窓重ねてちょっと隠してみたりしたんですよー。

サヴァさんとJさんに誉められたみたいなので
*はな*はもっとがんばりたいと思います♪♪
面白写真撮ってやるぅ(o ̄∀ ̄)ノ

でびるさんチャットルームに現る??
*はな*も近々チャットでお会いできますかねー


「あ、でびるさんだ(笑)」 ゆうみん 2004/06/15 18:47

>でびるさん

先日は、ちょっとだけどチャット出来て嬉しかったです(笑)
また来て下さいねぇ~


「うんうん」  でびる 2004/06/15 11:25

ゆーみんの言うとおりせくすぃ~ですなぁ・・
入道雲の季節がやってくるなぁ。。と、せすぃ~洋服をみて思いました。


「サヴァたん同様。」 jys 2004/06/15 00:51

本当に感心です。
感性もあるけど、センスが良いとか・・・・。
って、センスと感性同じか!?

>>胸元がせくすぃ~でつ(笑)
(*´д`)ハァハァする人がいると思うので、気を付けてw
誰が(はぁはぁ)するのかな!?
そんな事したら、(はなs親衛隊)に殺されてしまうー! 


「せくすぃ~」 ゆうみん 2004/06/14 23:09

胸元がせくすぃ~でつ(笑)
(*´д`)ハァハァする人がいると思うので、気を付けてw


「はなちゃんてば」サヴァン 2004/06/14 22:36

こー、回を重ねるごとに写真の撮り方上手になっていくですよねー
構図がどうのって言うのではなくて、感性の問題なのなー(笑
その感性を分けてもらいたいものなのですー

2004.06.14 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/46-6b718f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
