--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-11-27.jpg

友達とファミレスで待ち合わせ。
久々に会う友達なので絶対長居できるとこ☆ってことで。
んで、ホントに5時間くらいいましたけど(* ̄m ̄)
ビンボー人にやさしいからファミレスだいすきー♪
パスタとデザートと何往復したか分からないくらいの
ドリンクバーでほぼ1000円でしょー。

いろんな話と もちろんオーラソーマも。
ファミレスなので本でボトル選んでもらいますが。
友達2人相手に楽しいカウンセリング練習。
オーラソーマは癒し効果もありますので
やっぱし相手が笑顔になるってのがイチバンうれしいですねぇ。
早くボトルの出張準備しなくっちゃ。
スポンサーサイト
2005.11.27 Sun l *日 記* l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

いいですね^^
ファミレスって、庶民の味方ですよね

たくさんお話もできて、食事も美味しくて
素敵な時間を過ごすことができて
良かったですね~('▽')♪

それにしても、お料理の写真、
上手に撮っておられますね!
てかりがあって、とても美味しそう!
2005.11.29 Tue l やっとこ. URL l 編集
ファミレスではついつい長居しちゃいますよねぇ(^^)
食べ物も安いし♪
最近ガストに行くコトが増えたんですが、行く度にはなさんのコトを思い出します。
2005.11.29 Tue l りお. URL l 編集
このケーキは、もしかして・・・
既にひとくち食べられてる?!(笑)
2005.11.29 Tue l ゆうみん. URL l 編集
やっぱデザートは別腹よね!!
あ~。あまったるーいケーキ食べたい。
2005.11.29 Tue l おかめ. URL l 編集
やっとこさん。
ホントに庶民の味方ですねっ☆
入り口近くの席を陣取って5時間大騒ぎ。
充実した時間でしたよ~。
写真撮れてます??
おいしかったですよー。
安くってもおいしくないとダメですよねー。

りおさん。
ガスト居心地いいんでつい毎回。。。
でも6時間いるとやっぱし申し訳ないんで
なんとか5時間めどにしてますがー。
りおさんはガストで何食べてます??
いろいろおいしいものありますもんね。
んで、*はな*を思い出しちゃったときは
しっかりゴハン食べたあとにデザートがっつり食べて
一緒に楽しんでる気分になっちゃいましょー。
2005.11.29 Tue l はな. URL l 編集
ゆうみんさん。
(◎o◎;)気づかれてるっ!!
食べた後に『写真撮ってないぃー』ってことで
あわてて撮りましたので。
んでもホントはNEWな『抹茶ティラミス』が
食べたかったのに品切れで第2希望のコレです。
おいしかったので全然OKですけどねっ。

おかめちゃん。
チョコバナナパフェってあったけど
バナナがゴロゴロでおそろしーパフェなんやけど
甘いチョコアイスの上に
チョコムースケーキ乗っかってて
あまったるぅーい感じみたいよ。
いかが??今度一緒にお茶する??
2005.11.29 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/459-b3ea4caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
