--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-11-26-1.jpg

クレパス教室の日。
今日は『よしっ☆楽しく続けよう♪』の気合い入れのため
新しいクレパスとスケッチブックを購入しました。
紙で巻き巻きになってるので全部はずして。
このあとポキポキと全部半分に折りまして準備完了☆

さて。今日はどんな絵になるんだろう?と
自分で描くのにさっぱり仕上がりが分からないから
すっごい楽しいんですよねー。
05-11-26-2.jpg

んでもって、これまたスゴイ絵が。
まったく想像もしてなかった絵になってます。
ってことで、出来上がったトコでタイトル付け。
『彗星』にしました。
ふと気づけば2時間経ってました。
時間が経つのが早いです。
んでも、すっごい集中してたんでしょうけど
ちょっとクラクラします。ずーっと下向いてたからでしょねぇ。
さて、次回はどんなかなぁ?

そうそう。クレパス教室の先生の絵を社長さまが
買ってくれまして、職場に飾ってあります。
すっごいステキです(〃∀〃)♪

05-11-26-3.jpg


2005.11.26 Sat l *お勉強* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

クレパスきれい~
これって何色入り?
折っちゃうのかあ、なんか勿体無いけどそのほうが描きやすいの?

はなさんの作品、ちょっと質問。
これって、黒い紙に描いたの??

先生のは、さすがに色がきれいですね~
ところで、おいくらなんでしょ・・・
2005.11.29 Tue l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
50色入りです。ポキポキって半分にして
倒して塗り塗りしますんで
長すぎる1本そのままはちょい難しそうです。
んで、真っ白の紙ですよー。
フツーのスケッチブックの紙です。
2時間グリグリと塗ってました☆

先生の絵はA3サイズくらいで
額つきで5万円でした。
なんか写真じゃ難しいですけど
暖かい光を感じる絵なのです☆
2005.11.29 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/458-f2998dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
