--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-11-25-1.jpg

赤と緑がたくさんの毎日です。
クリスマスまで1ヶ月ってとこですねー。
3連休のクリスマスになるんですよねぇ。
何しよう。やっぱしパーティーだよなぁ。
1ヵ月後何してるんだろう?

おうちでもクリスマスの飾り付けが着々と。
ツリーは飾りました♪
今日はお庭のイルミとかやってまして。
まだまだ登場してないグッズもありますしぃ。
さてさて、楽しいクリスマスになりますよーに。
お祈りしとこっ。
スポンサーサイト
2005.11.25 Fri l *日 記* l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

おひさしーw みつかった模様 (笑)
皆やてるんだね ミクシ (笑)
私はFF関係の友達の紹介で入りましたよ (笑)

リンゴー キレイ♪
2005.11.26 Sat l 猫姉. URL l 編集
あたしも昨日ツリー飾りましたぁ(^^)
この1ヶ月はテンション上りまくりですよぉ~
クリスマス大好きっ♪
2005.11.26 Sat l りお. URL l 編集
猫姉さん。
おひさしぃぃぃ( *>∀<)
ゆうみんさんトコブログで見かけたから
もしかして???って思って探しちゃいましたよ。
1人しかいないし、間違って。。。。ないよねぇ??
なんてひとりごとも言いながら
メールも残さず逃げ帰りましたぁ。

りおさん。
テンションあがっちゃいますよね☆
おうちのツリー写真撮ろうとしたら
ピカピカがブレブレになっちゃって。。。
明日のお昼にでも撮ってみよー♪
クリスマス楽しみですっ。
さて、何おねだりしちゃいましょう??
2005.11.26 Sat l はな. URL l 編集
私もおうち用に小さなツリーをFrancFrancで購入しようか
どうか検討中です★

昨日キャナルに行ったら
今年のイルミネーションは
かぼちゃの馬車だった、超かわいかったー♪

クリスマスって華やかでダイスキ!
2005.11.27 Sun l イチゴ. URL l 編集
赤と緑
赤と緑もラブラブですね。補色の関係だし。(笑)
補色の関係って、いいですよね。補い合える関係。
2005.11.27 Sun l fujico. URL l 編集
*゚・:。ヮ(・∀・)ォ。・:゚*とってもキレイ
ずっと見てたくなっちゃう♪
癒されますなぁ~
クリスマスが段々近くなってワクワク
しちゃうよね^^
2005.11.27 Sun l ミル. URL l 編集
イチゴさん。
ちっちゃいツリーもカワイイでしょねー。
ただ。ウチのツリーはジャンボですよ。
*はな*よりおっきいですから。
手を伸ばせばてっぺんには届きますが。
キャナルも行きたいぃぃぃ♪
他もいろいろイルミネーション見たいですねぇ。
ペットボトルのやつも今度の日曜でも見に行っちゃおう♪
できれば誰かとラブラブしながら
見たかったなぁ~(≡≡;)

fujicoさん。
捕食ですもんねー。
捕食とか学ぶ前から
絶対に赤と緑は反対にある色だっ
て思ってて。んでも、それを他の人に言うと
赤の反対は青よっ!って言われ続けてまして。
学んでみて『ほらっ』って自慢げに言えるようになりました♪
捕食ってホントいい関係ですよね。
補いあえる捕食なダーリンGETしてみせます☆
2005.11.28 Mon l はな. URL l 編集
ミルさん。
ワクワク度は上がりっぱなしです☆
12月の予定はビシバシ埋まって行ってますし。
ひとりものの*はな*ですが
楽しく過ごせそうな予感はいっぱい♪
このリンゴ。結構おっきめなのに安かったですよー。
クリスマスはついついいろいろ飾りたくなるので
お買い物もついつい。。。。
まぁ、楽しければOK☆ってことで(〃∀〃)♪
2005.11.28 Mon l はな. URL l 編集
さっきは会社でコメントしてたら、時間切れになっちゃいました。

写真きれいですね~♪
この時期、イルミネーションとか見ると、どっちかというと切なくなちゃうなあ私は(笑)
2005.11.28 Mon l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
いろいろ忙しいのはちょっと落ち着きました??
*はな*が逆にヒマヒマなので
かなりギュウギュウに予定入れまくってますが。
だって、今年が終わっちゃいますもん。
せつなくなっちゃうんですねぇ。
そしたら*はな*宅にいたらずーっとせつないかも。
お庭でずーっとピカピカ。屋根がピカピカ。
んでもってツリーがピカピカ。。。。。。
ピカピカだらけですもん。
2005.11.28 Mon l はな. URL l 編集
ピカピカ、見たいなあ~
お家の写真はネットにはあんまし載せないほうが良いかと思うので
写真撮ったらメールでお願いします♪

忙しいのはまだまだ終わってない・・・(汗)
別に急がないといけない訳じゃないんだけど終わってないと
なんだか落ち着かないから早く片付けたいだけなんだけどね(笑)
2005.11.29 Tue l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
それが、写真がぁぁぁぁぁ。
ケータイじゃブレブレでダメでした。
家の中のツリーもビミョーで。

やっぱり片付けれることは年内に。
そんな気分ですか??
*はな*も必死でいろいろやってますけど
ゆうみんさんはホントに忙しそうだしぃ。
表札もハンコもさて買うってなったら
出費も大変そうだし(>ω<)
いろいろが全部スッキリなったらいいですね♪
2005.11.29 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/457-04aaae5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
