--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-11-24-1.jpg

いかがでしょー♪
トーイくんカッチョイイー。
ニットのバンダナにしてみました。
すっごいカラフルがイイ☆☆☆
だって。
05-11-24-2.jpg

ハイ☆おそろー。
友達に作ってもろたんです。
すっごいお気に入りなのです。
最近よくこのカラフル帽でウロウロしてますよ。
あったかだし、お散歩にもかかせません。
めーたん ありがとー。
05-11-24-4.jpg

そして。20日に到着してました
マイボトルたちー。
やっと全部チェック完了☆
テーブル青だと映えないなぁーとか。
あれ?このボトルなんて名前だっけ?とか。
棚まだなのにぃードコ置こう( ̄□ ̄;)とか。
なんだかヒトリゴトいっぱい。。。。。
早くキレーに並べてあげなくっちゃ。

2005.11.24 Thu l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

わぉ!
帽子&小物、気に入ってもらえてよかった^^
いや~ほんとはなちゃんもトーイも
よく似合ってるし☆
トーイはアフロ犬になっとる~^^きゃわゆいね!

んでんで、ボトル到着おめでとう☆
なんか不思議なこと起こってる?
コウモリ出たとか~←これって私やん^^

はなちゃんがオーラソーマのボトル達と
楽しく、ハッピーに過ごせますように♪

p.s.昨日、本格的に開業したよ~^^v
2005.11.26 Sat l めーたん. URL l 編集
めーたん。
めっちゃお気に入りなのです。
ちっちゃいトーイ用のニットはちょい温かみたいで
この前、トーイくん頭乗っけて枕みたくして
寝てましたわ( ̄w ̄)♪
コレは自分の☆ってホンキで分かってるらしぃー。
不思議体験はまだ。
出したりなおしたりで、結局いまもダンボールの中。
並べたら力発揮するかもね。
コウモリは。。。。出たら捕獲してみます(* ̄m ̄)
開業オメデト☆
『colour healing スプラウト』はきっと
いろんな人を笑顔にしてくれるんだろなぁ。
*はな*も見習いますっ☆☆☆
2005.11.26 Sat l はな. URL l 編集
ヾ(≧▽≦)ノアハハ☆可愛い~♪
帽子マフラー共にとっても似合ってるぅ
トーイちゃも、ちゃんとカメラ目線ってのが
とってもd(ゝ∀・*)イイーッ!!
2005.11.27 Sun l ミル. URL l 編集
ミルさん。
カメラ目線ですよっ( *>∀<)
だって、『トーイぃぃぃこっち向いてぇぇ』
って叫んだあとに『待てっ!!!』って
そのまま止まってもらってますからね♪
トーイも色白さんなので
カラフルなやつが似合いますし☆☆
いいでしょ( ̄w ̄)
2005.11.28 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/456-abd38425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
