--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-11-20.jpg

長崎2日目~。
めっちゃイイ天気。朝はちょい寝坊してしまいまして
『そろそろ起きらんと~』って起こされちゃいました。

そして、『西海パールシーリゾート』へやってきました。
ココまで来る道のりも思ったんですが
佐世保キレー。道路の脇の木たちもでっかくって
すっごい緑がステキなのです。さらにはこのイイ天気で空の青もキレーで☆
05-11-20-1.jpg

パールクイーンっていう船で九十九島めぐりもしました。
そしたらまた海の青もキレーでサイコーです♪
風がちょい強かったですけど、そんなの全然へっちゃらで
50分のクルージングを大満喫させてもらいました。
船長さんが女性だそうで、ちょい有名なんだそうで。
この日は韓国のテレビ取材があってました。
05-11-20-2.jpg

シーズンだからでしょうねー。
牡蠣フェスティバルみたいなのがあってました。
太陽の下で炭火で牡蠣をジュゥジュゥ焼いてるの見て
ちょっと誘惑されましたけど、ランチはもう決まってますからぁ。
ってことで、牡蠣シュウマイをいただきました。
これまたおいしっ( ̄w ̄)♪
05-11-20-3.jpg

そして、*はな*のランチはこっちです。
本場の佐世保バーガー☆やっぱしおっきぃぃぃぃ(゜ロ゜;)
写真の撮り方ちょい失敗ですねぇ。おっきさがわかんない。
んでも。たぶん直径15~20センチくらいあったんです。
上からギュギューって押して、おっきな口開けていただきました。
おいしっ☆⌒(*´ゝд・)b
一緒についてるグルグルな味つきポテトおいしぃー。
さすがにコレ食べちゃうと、デザートにケーキ出てきても
食べれないかも。。。。って感じに大満足☆☆
05-11-20-4.jpg

おいしいもの食べて、たくさんおしゃべりして
いろんなもの見て、聞いて、刺激受けて。
天気もよかったし、こんな濃い1泊2日もイイですねぇ。
また絶対に遊びに行くよ。
そのときはまたヨロシクね。
ホントにホントにありがとー 人´Д`*)☆
スポンサーサイト

2005.11.20 Sun l *旅行記* l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

2日間とも楽しそうな旅行ですねww
写真がとってもきれい★★みてると長崎旅行に行きたくなってしまいましたww
佐世保バーガーもかきのしゅうまいも美味しそう(≧▽≦)
2005.11.23 Wed l kabosu. URL l 編集
いいお天気でよかったね
牡蠣シュウマイって初めて聞いた。美味しそう!
もうずいぶん長いこと、海って観てないなー。
関西もとってもいいお天気つづきで、行楽の秋なのです。(*'ー')b オゲ !!
2005.11.23 Wed l fujico. URL l 編集
kabosuさん。
長崎イイとこですよねー。
友達の案内がよかったのか、ホントに住みやすいとこだと
思ってしまいましたもん。
海が近いってのもイイ☆☆
2日とも大満喫してました。
なので、次回の長崎の旅も早々に計画しちゃいそうです。
そのためにも。
日々の節約が大事ですねぇ( ̄w ̄)

fujicoさん。
牡蠣シュウマイ*はな*も初めて食べました。
見た目がイカシュウマイやんって思いましたが。
食べてみたら牡蠣の濃い感じがしましたよー。
おみやげみたくも売ってましたし、
買って帰りたかったんですけどねぇ。
ちょい保冷が出来ませんでした(>ω<)
関西もいいなぁー。
来年は行楽シーズンに遊びに行きたいな♪
2005.11.24 Thu l はな. URL l 編集
絵葉書みたい(笑)
めっちゃいい天気やねぇ~
写真が、絵に描いたような色ですね(笑)

佐世保バーガーは、はなさんもまだ食べたことなかったの?
美味しそう・・・・
2005.11.28 Mon l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
ホントに話してました。
今日の空だったら青一色で塗れるよね♪みたいな。
イイ天気でした☆
佐世保バーガーは初でした。
だってなかなか本場のやつってないんですもん。
すっごいボリュームに大満足しましたし。
やっぱしアメリカンな感じで一緒にコーラなんて飲んだり。
数年ぶりに飲んだような気がしましたけど。
2005.11.28 Mon l はな. URL l 編集
アメリカンな感じなんですか~

そういえば、アメリカンなハンバーガーは、USJで食べましたよ(笑)
めっちゃでかくて、身体に悪そうな味がまた美味しかったですw
 
バーガーにはコーラ・・・ 確かに雰囲気は出てますね~
2005.11.28 Mon l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
USJでハンバーガー。
そんなリッチなものは食べてなかったです(* ̄m ̄)
ちょこちょこと食べ歩きつつ
ディナーはコンビニでカップメンとおにぎりでしたから。
んでも、この佐世保バーガー。
毎日食べたなら、確実に1週間で5キロ以上の
ウエイトUP間違いなしっ☆
んでもって、身体のも間違いなく
スバラシー悪影響が。。。。。
だって、やっぱし野菜足りないですからねぇ。
でも、本場の味はぜひぜひ
食べてみる価値大ですよ*.゜d(>∀<)b゜.*
2005.11.28 Mon l はな. URL l 編集
ああ、そういえばあぁぁ~
大阪にも佐世保バーガーがあるって前に情報をゲットしたんだった。

でも数時間待ちって噂で、却下したんだっけ・・・
もうそろそろ行列ましになったかなぁ?
検索してみようっと♪
2005.11.29 Tue l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
検索してみたら結構あるんですねぇ。
なんで福岡にはないんだろう??
長崎近いんやから食べに行きなさいってことでしょか?
行列減ってましたら是非レポ希望しますっ。
おいしいといいですねー。
んでぜひぜひコーラと一緒にしてみてくださいね♪
2005.11.29 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/454-c6db4ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
