--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-11-19.jpg

長崎に行ってきました。
オーラソーマで知り合った友達に会いに。
ただフツーに話すだけでいろんな刺激をくれるステキな仲間です。
福岡からバスで2時間。
お天気もイイ♪んでもなんとなく福岡よりちょい寒かも。

いろんなトコに行きました。
05-11-19-1.jpg

Soul Blossom』に行きました。
『風の森』というとこにありまして、
自然がたくさんのステキな場所にありました。
キュートな雑貨もたくさんで。。。
ホントはいろいろ買いたかったのですがー
ビンボー旅なのでとにかく雰囲気を十分に楽しんでみました。
エンジェルオラクルカード欲しかったなぁー。
05-11-19-2.jpg

んで、遅めのランチは同じ風の森の中の『cafe COZY』で。
これまた太陽の光がたくさん入ってステキな場所で。
ちょい軽めにサンドイッチ。エビとアボカド入りで
おいしかったー。次回はぜひデザートもいただきたい♪

写真は撮ってないけど、他にもステキな場所もありました。
もちろんドコに行ってもステキな笑顔の方ばっかし。
いろいろお話も聞けてなんかいろいろ納得しておりました。

05-11-19-3.jpg

んで、ディナー。
居酒屋さんに入ってわいわいと食べました☆
おいし楽しかった(〃∀〃)♪
アーケードをウロウロしたり、イルミネーション見たり。
寒いねーっていいながら回転焼き食べたり。
その後はお泊り先のおうちへ行ってまたおしゃべり☆
んで、お布団並べてみんなで寝ました。
なんだか修学旅行気分で1日終了~♪
スポンサーサイト

2005.11.19 Sat l *旅行記* l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

相性
アボカドとエビって、ラブラブですよね。
相性ばっちりで、羨ましいです。(笑)
2005.11.23 Wed l fujico. URL l 編集
素敵~木のぬくもりとかって私も好きです。
前に中山美穂ちゃんとキムタクがドラマで
やってた、なんとかの森を見てた時が思わず
蘇ってきちゃいました^^
とっても癒されますよね~♪
私も行ってみたいですぅ
2005.11.23 Wed l ミル. URL l 編集
fujicoさん。
でしょ?アボカドとエビ。いいですよねぇ。
ボイルしたエビってちょい淡白だから
クリーミーなアボカドさんとピッタシ☆☆
自家製パンのホットサンドだったので
サクサクでボリュームたっぷりで。
長崎いいとこ☆おいしい食べ物があるとこには
絶対に何度も行ってしまいますー。

ミルさん。
自然がタップリな場所たくさんで
癒し効果がバッチリです♪
そんな都会に住んでるわけじゃないんですけど
緑がたくさんってホントにイイ☆って
改めて思いましたよー。
機会があればぜひ長崎オススメです。
ハウテンもいいですしね♪
2005.11.24 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/453-0ec0e103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
