--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-11-17.jpg

2006年の手帳GET。
発注は早々としてましたが、やっと到着☆
待ってました(>▽<)♪
今年の分を友達が使ってるのみて
めっちゃ使いやすそうっ!と思い買っちゃいました。
ほぼ日手帳2006』です。
毎年改良しながらバージョンUPしてるらしーですねぇ。

05-11-17-2.jpg

手帳にオーダーしたカラーのナイロンカバーに
さらにビニールカバー付き。
なので、トーイの写真なんか挟んじゃう?なんて考え中。
中身の外見も大充実な手帳ですから。
来年のスケジュールはきっと充実しまくりっ☆

ちなみに、今年は追加販売もあるそうですよー。
2005.11.17 Thu l *日 記* l コメント (9) トラックバック (2) l top

コメント

使いやすいのが一番よね!
グリーンが素敵☆今度見せてね~
私ももう買いました。
能率手帳という『いかにも』なビジネス手帳。
でも使いやすいのよね~。
(ちなみにサイズB6で赤、リピーターですv)
2005.11.17 Thu l よっしぃ. URL l 編集
初めて見たー。
はなちゃんって情報通だよね!
中身が気になるから検索してみよー★
2005.11.17 Thu l イチゴ. URL l 編集
わーい!ついに届いたね♪
手帳の色、きれいに出てるやん!
ほんといい感じだわ~^^

そうそう、ビニールカバーに
お気に入りの写真やイラストなど挟んで
オリジナル表紙を楽しんじゃおうね!!

おそろ手帳のめーたんでした^^
2005.11.18 Fri l めーたん. URL l 編集
よっしぃ。
いいでしょー。んでもホントにすっごい悩んで
この色になりましたのです。
届いてみれば、やっぱりコレにしてよかったー♪
なんて超お気に入りなのですよ。
*はな*のコレもB6かなぁ?このサイズは初めて(〃∀〃)♪

イチゴさん。
情報キャッチしたら即実行☆派なので
友達にもよく『すごい情報網よね』なんて
言われますがー。
たぶん出会う人運がいいみたいです。
周りの人がたくさん情報くれるんですもん♪
イチゴさんみたくお仕事忙しい方にも
ピッタリかもですよー。
2005.11.18 Fri l はな. URL l 編集
めーたん。
おそろだもんねー。
きみよんは赤って言ってたけど
やなぎんは何色にしたんだろねー?
写真入れたりのちょいカスタマイズで
さらに自分手帳にしなくっちゃ☆
ってことで、長崎行ったら写真
たくさんとりたいなー♪
ちなみにプリクラもぜひー☆
2005.11.18 Fri l はな. URL l 編集
これ、coba さんも買われたようで、ちょっと前にブログで書かれてましたよ(笑)
書店とかにも、一応並ぶ予定みたいですね~
うまく巡り会えたら手にとってみよう・・・。
2005.11.19 Sat l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
そうなんですか??最近cobaさんとこ遊びに行ってないぃー。
んじゃ、ちょっと見てこよう♪
LOFTには売ってるらしーですが。
こっちにはLOFTないんですよー。
数年後に出来るってうわさは聞いたんですが。
お忙しいお仕事にも、ヒマヒマ人のラクガキにも。
ぎっしり書き込めるので
バッチリ楽しそうな手帳でしたー。
手にとってみてくださいまし(〃∀〃)♪
2005.11.19 Sat l はな. URL l 編集
おひさしぶりです!
LOFTでキャメル(革)買おうと思ったら売ってなくて・・・こちらはナイロンのNAVYです。来月から使うのが楽しみです。
お互い、いい事が沢山書き込めるといいですね♪
2005.11.19 Sat l coba. URL l 編集
cobaさん。
キャメル*はな*も狙ってみましたけど。
やっぱし革高いんですもん。
毎年同じ色でそのまま長く使う方は
革が絶対いいんでしょけどねー。
来年はどんな色が出るのか楽しみにして
2006年はグリーンで書き込みしまくります♪
2005.11.20 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/451-3de7f3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
というか、今年の12月から、自分もほぼ日手帳のユーザーになります。ブログ仲間の方で使っていらっしゃる方が多く、ずっと気になっていたのですが、先日あかねはるかさんに実物を見せて頂き、使うのが楽しそうだったので購入を決めました。ネットで購入する予定だっ....
2005.11.19 Sat l Perfect Circle
 注文してた「ほぼ日手帳2006」が昨日届きました。もうこれで4冊目(4年連続)なので、今回は手帳のみ注文しました。手帳一冊にスゴイ箱の梱包で配達されてきたので(いつものことだけど)、もっとシンプルな梱包でいいのになぁ。 と思いながらも、おまけもたくさん
2005.11.21 Mon l renkon.jp
