--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-13.jpg

職場のが新しくなるんだそうで。
入れ替えのための見張り番です(v_v;)

せっかくに日曜なのにぃ。

でも*はな*はくじけません。
『何時くらいに終わります?』って
聞いたら係のおじさんが
『。。ちょっとはっきり分かりません』
ってことだし。
じゃぁ、ちょっと出てきまーす

お買い物へGOー♪♪
まずは狙ってたNEWジーンズをゲット
ショップの店員さんに
『*はな*ちゃん久々やねー痩せたぁ?』
なんて声もかけられつつ。
お買い物って
なんでこんなにワクワクしちゃうのー

その他いろいろゲット☆☆☆
ボーナス直前の余裕なんかなぁ?
バーゲン前やけど張り切っちゃう

夜も友達呼び出して
しちゃいます。
一気に食べちゃったので
料理の写真がない。。。(。。lll)

ギリでデザート写真のみ。
そうそう【生オレンジジューズ】が
おいしかったぁo(≧∇≦o)))
少人数でたいそう盛り上がって
周りに迷惑かけたとか
かけないとか。。



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「食欲が。」はな 2004/06/15 23:53

暑くなると夏バテなんて聞きますよねー
*はな*の食欲はバテ知らず。
おいしいもの発見したら
誰より先にお箸のばしちゃいます( ̄m ̄*)V

でも。
今度はおいしい料理も撮ってやるぅ♪


「ありがち・・・」 ゆうみん 2004/06/14 23:07

私も最初の頃は、ハッと気が付いたらお料理が半分くらいに減ってたり(笑)

デザートもキレイに撮れてるね~
雰囲気が(・∀・) イイ !!!

2004.06.13 Sun l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/45-87686e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
