--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-11-15.jpg

まもなくクリスマスー♪
なんて浮かれちゃったらちょい気が早いですか??
でも、もうどこに言ってもツリーのオーナメントがたくさん。
この前みたガラスのオーナメント。
すっごいキレーだったんですけど
10センチくらいのやつが3000円。。。。
ちょっと高すぎませんかー( ̄□ ̄;)?

サンタがやってくるのかはビミョーですが
楽しいクリスマスに期待して
楽しく過ごしたいと思います☆
今週末の長崎の旅。いろいろ吸収したいです( ̄w ̄)
長崎の友達がいろいろ計画してくれてるらしく
そりゃーもう楽しみで仕方なく。
いろんな情報交換もしてもっと成長せねばっ。
スポンサーサイト
2005.11.15 Tue l *日 記* l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

クリスマスですか~
そうですよね、町中クリスマスモードですよね♪
雑貨屋さんも100円ショップもデパートもすっかりクリスマス。
早くきてほしいような、もうちょっと先でもいいような…
でも、あと一月ちょい。あっという間にきちゃいそうですね~
ステキなクリスマスを過ごせると良いですよね♪
そのためにはしっかり計画練らないとですね☆
2005.11.15 Tue l ペコモモ. URL l 編集
アハハ

お久しぶりです^^

サンタさん、かわいいですね・・・
表情がとってもかわいいなぁ

長崎の旅・・・
楽しんできて下さいね~^^

2005.11.15 Tue l やっとこ. URL l 編集
本当!今って何処へ行ってもクリスマス雑貨
多いですよね~
しかも可愛い~思わず買いたくなりつつ
グッとガマンして帰ってくるのがしのびなくて~
(´;ω;`)ウゥゥ
徐々に私も今からクリスマスモードに
なってきてますよ~
ワクワクしないかと思ってたんだけど
やっぱり可愛い雑貨にやられましたぁ~
はなしゃんのサンタさんも可愛くて癒し系ですね
・:*:・・:*:・(*ノ▽`*)ぅっとり・:*:・・:*:・
2005.11.16 Wed l ミル. URL l 編集
ペコモモさん。
クリスマスといえば、お誕生日でしたよねー。
誰もがウキウキしちゃってる日に生まれたなんて
うらやましぃー。*はな*なんてお盆なのにぃ。
きっとあっちゅーまに着ますよ。
んでも、ちっとも寒さがきませんね。
コレが異常気象ってやつでしょか?
コート。。。まだ出せないです(>ω<)

やっとこさん。
お久しぶりですねー。
やっとこさんのブログに遊びに行ってわ
ほほぅ( ̄w ̄)なるほどーって納得して帰ってましたし。
サンタかわいいですかー?
なんだかあやしぃー(≡≡;)って思ってましたけど。
ウチのママの趣味のようです。
長崎楽しんできます♪ありがとございます☆
2005.11.16 Wed l はな. URL l 編集
ミルさん。
ついつい。。。買っちゃいそうなので
出来るだけ雑貨屋さんには近づいてないのです。。。
行きたいのにぃー。
デッカイクリスマスカラーのキャンドルなんて
欲しかったり、トーイにサンタ着せてみたかったり。
クリスマスなCD聞きたくなったり
頭の中がクリスマスで半分占めてるかもですねぇ。
2005.11.16 Wed l はな. URL l 編集
サンタさん♪
もうそんな時期になってきたんですねぇ~
1年は早いや…^^;
クリスマスってあっという間におわってしまうけれど、クリスマス来る前の方がテンション上がるというか、ウキウキしちゃうんですよねぇ~
そろそろこっちの方ではイルミネーションを点灯するお店や家が増えてきましたよっ(^^)
2005.11.16 Wed l りお. URL l 編集
りおさん。
比べるのもビミョーですけど
去年より今年の方が高速で過ぎてるような気がします。
それにしても早すぎますねー。
んでも、ちっとも寒くならないので
冬な感じがもちょっと欲しいです。
やっぱしイルミネーションとかは
寒い方がピッタシでしょ??
天気予報じゃ来週あたりは寒くなるらしーんですけど。
2005.11.16 Wed l はな. URL l 編集
長崎いいなぁ、稲佐山の夜景とか見に行くのかな★
私は明日お休みで3連休♪
って言いたいところだけど
月曜が試験なのでまたしてもヒキモリです。

ああ・・はじけたいっ
2005.11.17 Thu l イチゴ. URL l 編集
イチゴさん。
夜景もいいなぁー。
お休み3連休はいかがお過ごしですか??
お勉強で忙しくっても
イルミネーションなんて見に行ったら
気分も晴れやかになるかもですよー♪
イチゴさんとはじけてみたいぃー( *>∀<)
2005.11.18 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/449-0737c02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
