--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-11-14-1.jpg

お試し中のもの。
んでも、サンプルとかじゃなくって現物があるんで
効果はしっかり出て欲しいトコですが。
どう?効果出てるっぽくない??
マンセルくんに聞いてみましたけど
わかんないかなぁー。
いや、でも自分じゃなかなかじゃないかと。

ウチのママさんが買ってきた
シュウ ウエムラ』の
ハイパフォーマンス バランシング クレンジング オイル プレミアム
summer』です。キレーな緑色。
05-11-14.jpg

値段見てちょいビックリしました。
440mlで9,450円です。
んでも、使ってる方に聞いたところ
これで半年くらい持つそうです。んで洗顔しなくっていいんだそうで。
単純に計算しましたら、ひと月1,545円。
クレンジングと洗顔両方買うとしたなら
ぼちぼちそんな感じの値段だろなぁーって。
自分で言うのもなんですが、ちょっとイイ感じですよ。
透明度が上がった?そんな感じもあり。
もしこのまま効果がさらにUPするならリピするかもです♪


2005.11.14 Mon l *お試し中* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

きれいな色!
すごくきれいな色ですね。
どんな香りがするんですか?(*^-^*)
2005.11.17 Thu l fujico. URL l 編集
キレーでしょ。
香りは結構自然な感じですけど
ハーブ系ですねっ☆
4色あったんですけど
20代以上の方は緑だけだったんです。
ホントに最近お肌の調子がいいのです。
*はな*には合ってるようですよー♪
2005.11.18 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/448-fa46a961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
