--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-11-13-1.jpg

ちょい山の中。
今日はワンコの命日なのでペット霊園に来ています。
ちょっとだけ山なので、家の近くよりずーっと
葉っぱの赤がキレーです。
ちょっと曇りですけど、雨が降らなかったのラッキーでした。
05-11-13-2.jpg

クリスマスも近いので飾ってみたり。
おやつをたくさん買っていったり。
さらにはオーラソーマのボトルまで置いて。
ちなみに『オープンセサミ』のボトル。
ひらけゴマ☆って障害となるような壁の扉が開きますように☆
あとは近況報告いたしまして。

もう4年かぁー早いもんだ。
そして今日は思い出の曲なので
『All My Love To You』を聞いて寝ることにしますー。

2005.11.13 Sun l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

今日はそういう思い出深い日だったんですね…
でも今はトーイ君という素晴らしいワンちゃんと過ごせて、きっと天国のワンちゃんも喜んでいると思いますよぉ(^。^)
2005.11.14 Mon l りお. URL l 編集
もう4年も経つっけ?!時間は確実に過ぎている事を改めて実感させられますわ…
2005.11.14 Mon l よっしぃ. URL l 編集
もう4年になるんですねぇ~!!
思い返せば今3歳のはるたんが、お腹にいるのに
気がついたのが同じ時だったから…。
そうだぁー。4年かぁぁー!!

いろいろありすぎて、あっ!!という間に
時間がながれていました。。。
2005.11.15 Tue l ラピスラズリー. URL l 編集
りおさん。
いままでのワンコの中でイチバン長く一緒にいたもんで
かなり思い出に浸った日でした。
19年。長生きしてくれましたし。
もちろんトーイもきっと長生きしてくれますので
思い出はまたたくさん作っていくのです♪
*はな*が天国に行った日には
そりゃーもう♪みんな待っててくれて大騒ぎの予感ですよ。

よっしぃ。
4年たっちゃいました。
だって、泣きながら仕事してたのは
前の職場でしたもん。
嫌な上司とバトルしながら早退したの
覚えてますしぃー。
今の職場ももう3年も働いちゃいました。
よっしぃもママになったし。
確実に時間は進んでますよねー。
2005.11.15 Tue l はな. URL l 編集
ラピスちゃん。
そうよねぇ。はるたんまだ姿なかったねぇ。
わいわい楽しく遊んでる今からしたら
いなかったなんて不思議なくらいよねー。
はるたんのティガーはサイコー☆
スッゴイ似あうよね。
でも。。。そろそろサイズがキビシー?
次は何に変身しちゃう??
2005.11.15 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/447-218e4b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
