--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-11-11.jpg

甥っこチビ軍団のおもちゃ箱の中から
おおかみくん登場です。
口も手も動きます。
チビっこ相手だとお話したり襲ってみたり。
さてトーイくん相手に何して遊ぼっかなぁー。

って、考えてたのにぃ。
05-11-11-2.jpg

そりゃー見事に飛びつかれました。
動きが高速なため写真は不可能です。。。( ̄□ ̄;)
何がそんなに気にくわないんだろう??
えんえんと。。。なので途中で救出してあげましたけど。

さてさて、本日オーラソーマのボトルの請求書が届きましたねぇ。
さっそく振り込みしなくっちゃ。
あそこに到着が11/20なら。きっと確実に年内にGETです。
そしてまだ置く場所決まってないっ。
部屋のテレビあんまし観ないからどっかやっちゃおうかなぁー?

2005.11.11 Fri l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おおおーついに請求書が!
そしてゲンブツも届くんだね。
早速拝みにいこうかしら・・・。
2005.11.12 Sat l おかめ. URL l 編集
おかめちゃん。
来週早々に振り込んでまいりますよー。
本で見るより絶対違うからさっ。
ぜひ見てやってー。
そしてきっと癒されるからさ☆
2005.11.13 Sun l はな. URL l 編集
そろそろ私、もう一度癒されたいかも。はなちんのボトル届くのを私も楽しみにしております(≧▽≦)ゞ
2005.11.14 Mon l よっしぃ. URL l 編集
よっしぃ。
癒されちゃってください。
さて、今日振込しようと思ったら
カード忘れちゃって。
明日振り込んでくる予定です♪
昼休みにダッシュで銀行に行ってきますー。
届いたらメールしますね(o ̄∀ ̄)ノ
2005.11.15 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/446-124a8614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
