--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-11-7-2.jpg

動物病院に行ったときに無料雑誌もらってきました。
いろんなグッズとか載ってて見るだけで楽しい♪
。。。。見るだけー。
そしたらおもしろい記事みっけ。
フムフム( ̄w ̄)。。。。なるほどっ☆☆
ひとりごと言いながらイメトレしてみまして。
よしっ。やってみよー♪

トーイが何を始める気???って凝視してました。
05-11-7.jpg

ドッグマッサージでした。
いや、たまにしてあげるんですけど。
ホントに気持ちイイのかわかんなくって。
きっと本になってるぐらいだから間違ってないっってことで。
そしたら、そりゃー見事に喜んでました(〃∀〃)♪
伸びたまま眠そうにしてましたし。
やっぱし肩こりとかあるのかなぁー?

スポンサーサイト
2005.11.08 Tue l *日 記* l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

あ~、ワンコも肩凝るって聞いたことありますよ。
首が前に出てるから、それを支えるのに疲れるとか。

手や足先をニギニギされるのも、犬にとっては気持ちいい
・・・とかも聞いたけど、それは載ってた??(笑)
2005.11.09 Wed l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
そですねぇ。顔長いし前に飛び出してるし
やっぱし肩こりさんだぁー。
手足は順番的には最後で、
下方向に2~3回上方向に2~3回さする。。。
くらいでした。
首肩あたりをマッサージしてるだけで
かなり気持ちよさそうです☆☆
2005.11.10 Thu l はな. URL l 編集
家のベルくんにも、マッサージするよ~。
気持ち良さそうにするよねぇ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

しっかし!トーイくん(♂だったよね?)
すごい美人に写ってるよね~!
モデルが良いのか?腕が良いのか?
 ̄m ̄ ふふ
2005.11.10 Thu l ろみやん. URL l 編集
ろみやんさん。
ベルくんは目がおっきいから
目が疲れたりとか。。。違うかなぁ。
んでマッサージも気持ちイイ☆ってことで。
マックくんはどうですかー?
まさか。うさぎさんとかにまでマッサージとか。
ろみやんさんとこはみんなにしてあげると
大変そうw( ̄Д ̄;)w
2005.11.10 Thu l はな. URL l 編集
こんばんわ☆彡
う~かわいい・・とっても気持ち良さそうで(*^_^*)
うちのワンもマッサージ大スキで「マッサージしてくれぃ!」って
催促に来ます(笑)覚えてしまったみたぃです。
ワンは表情豊かでとってもカワイイですよね♪
2005.11.10 Thu l 松葉れいな. URL l 編集
松葉れいなさん。
こんばんわー♪
めろりんちゃんもダイスキですか(〃∀〃)♪
ウチのトーイも続けると。。。催促にきちゃいますでしょか?
夜中に催促されちゃうと大変ですよっ。
表情ホントに豊かですよねぇ。
体全部使って表現してくれますもんねー☆
2005.11.11 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/444-e1030e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
