--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-11-6.jpg

ぐったり?寝てます。
今日は年に1回のワクチン接種に行ってきました。
日曜も空いてる病院で助かってます☆
病院着いたら何かに気づいたトーイは暴れてました。
興奮したら熱上がるからやめてー(>ω<)
お熱測りは3人がかりで押さえてみて。
足短いくせにぃぃ。動かないでー。
って思ったら。観念したのか注射のときはちっとも。
先生が上手で痛くなかったんでしょか?
05-11-6-2.jpg

狙ってるわけじゃないですが3年連続で同じ日です。
行ける日がたまたま同じ日になったみたいで。
アベルくんのてんかんのお薬も一緒にもらって
15000円出して小銭がちょい返ってきました。
なかなかイタイ出費ですが、これもみんな楽しく長生きしてもらうため。
3日ほどシャンプーNGらしーので雨の中のお散歩は中止しときます。
ゆっくり寝てくださいませー♪

2005.11.06 Sun l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おぉ? 同じ日になるなんて、珍しいねぇ~(笑)
しかし、注射されたらやっぱりだるくなるのかなぁ?
それとも、暴れて疲れただけかな?w
2005.11.09 Wed l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
気づけば同じ日で、
病院の看護婦さんに『もしかして几帳面??』って
聞かれて気づきました(* ̄m ̄)
きっと暴れて疲れたらしぃです☆
2005.11.10 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/443-f366d398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
