--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-11-4.jpg

天神地下街にステキな100均みっけ。
友達に教えてもらったんですけど。
んで、検索してみたら全国にあるんですねー。知らなかった。。。
NATURAL KITCHEN
こじんまりとしてて、レジがすっごい行列ですよー。
んでも、狭い店の中をウロチョロ。
いろいろいいものありますねぇ。
んでも、全部105円なんですよねっ。
05-11-4-2.jpg

05-11-4-4.jpg

んで、そこで買ったもの。
キャンドルグラスとその中に詰めたガラスの玉。
んで、キャンドルの10個入り。しめて315円。
うんステキー☆レジ並ぶの大変で友達並んでたからズルっこして
友達のカゴの中へ。。。。。あれ?お金返したっけ???
。。。(≡≡;)。。。。。あれ??
05-11-4-3.jpg

そんな*はな*ですが、すっごい充実した1日でした。
プリクラもたくさん撮ったし♪
ともだちっていいもんだぁー。

2005.11.04 Fri l *日 記* l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

へ~、これが100円ショップなの?なんてお洒落!
こっちの安かろう悪かろうな商品が雑多に積んである
味気ない99セントショップとは大~違いだわわわ。
日本の100円ってほんとすごいのねっ!
ほとんどの物が買えちゃうよね?
外食も500円でけっこう美味しい物が食べられるし
そう考えると日本って安く暮らそうと思えばできちゃうのね。
2005.11.04 Fri l KIYOMI. URL l 編集
大阪にもあるんですねぇ~
今度近くに行ったら寄ってみよっと(笑)

ところで このアイスはなんでしょう??
黒ごま?
2005.11.05 Sat l ゆうみん. URL l 編集
KIYOMIさん。
100均にはホントになんでも売ってますよー。
探して見つからなかったのは
。。。。。なんだろう??
おいしいケーキとか?生モノは難しいですよねー。
たまにとってるお弁当は350円で
めっちゃボリュームありありですよ☆
安いもの探しまくってますので( ̄w ̄)

ゆうみんさん。
大阪にもあるみたいですねー。
寄ってみてください。
同じ雰囲気なんですかねぇ。
やらかい照明にシンプルおしゃれな感じの
雑貨がたくさんでしたよ。
友達がこのまえレジに並んだら
すっごい大量に3万円分買ってた人がいたらしいです。
それもスゴイですよねー。
ちなみに大正解の黒ゴマアイスです♪
2005.11.06 Sun l はな. URL l 編集
おー♪私も先々週くらいに行きました!
2つ目の写真の白地に赤いお花の生地でできた
ブックカバーを買った♪
よくよく考えたらハッチリ*はな*ちゃんの
好きそうな雰囲気だよねー。
地下街のどこかに全部398円のアクセ屋さんがあるんだって。
こないだ友達がアクセ買ってきてて
普通にかわいかった!
2005.11.07 Mon l イチゴ. URL l 編集
イチゴさん。
やっぱし週末とか休日にしか行けないので
人がめっちゃ多くってのんびり見るのは難しそうで。
ブックカバー。。。あったんでしょか?
いいなぁー。
398円のアクセ屋さん。
情報ありがとございます☆次回は探してみますっ( ̄w ̄)
近くだったら割れ物系も買って帰れるのにぃー。
次回の天地下ブラリ旅も楽しくなりそう♪
2005.11.08 Tue l はな. URL l 編集
いやん!ほんとお金もらうの忘れてた!
次回くれ。
楽しかったね~。また誘ってよね。
2005.11.08 Tue l おかめ. URL l 編集
おかめちゃん。
楽しかったね~*゜・:。(・∀・)。・:゜*
あの頃みたいな感じで気分もピチピチの頃みたく?
すっごい楽しかった☆
楽しいたくさんのプリクラも手帳にバッチリ貼ったよ♪
次回お会いしましたらすぐさまに
315円お返しいたしますので~。
2005.11.10 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/442-844258e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
