--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-11-3.jpg

クレパスの先生の個展におじゃましてきました。
祝日だったので都会は人が多いです。
友達誘って3人で楽しく芸術観賞☆
小川直美先生の個展『時のない風景』です。
クレパスでどうやったらこの絵になるんだろう??
どうなってるんだろう??
すっごい凝視してました。。。
って後から言われたんですよ。
*はな*ちゃんすっごい凝視してたやろー。って。
あんまり間近で凝視してるから怪しまれたようです。
それにしてもスバラシー。
05-11-3-2.jpg

写真じゃちょっとやっぱし色がいまいちですが。
この絵がイチバンすきでした。
たぶんこの絵の前にかなりの時間いたような気がします。
お金もちだったら即買ってたかも。
いや、買うお金より絵が喜ぶようなスペースが部屋にない。。。。(≡≡;)
不思議にこの絵の前にくると風が吹きます。
『空調やん?』って友達に言われたけど違うと思うんだけどなぁ。
この日はミニコンサートもあってすっごいステキに
芸術に浸れました。すっごいラッキーでした♪

2005.11.03 Thu l *日 記* l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

真ん中の写真の真ん中のブルーと白の絵気になります・
実際に見てみたいなぁ。。
青空と雲なのかな。。
気になるなぁ。。
2005.11.04 Fri l でびる. URL l 編集
でびるさん。
でしょ☆んでも、分かります??
下にポッチリと押しピン刺さってまして。
ご予約品だったみたいです。
飛行機の窓みたいですよねー。
下に雲が広がってて。
でも、見た人がどう感じるかでその絵は
どう見てもいいんですよー☆☆
2005.11.04 Fri l はな. URL l 編集
素敵~!!!見てみたいな~。。。
クレパスって絵の具みたいに色を混ぜられないのに
こんなにいろんな色が出せちゃうものなのね。
はなさんの絵もいい線いってると思うですよ。
ところで、クレパスとクレヨンって一緒?<変な質問・・・
2005.11.04 Fri l KIYOMI. URL l 編集
KIYOMIさん。
『クレパスは、㈱サクラクレパスが所有する商標です。
一方、クレヨンは一般名称です。
ですからクレパスは、クレヨンの中のいち銘柄ということができます』
だそうですよー。
もちろんサクラクレパスがいちばんイイ☆って聞いて
使ってますので、クレパス画ですねー♪
色が混ざらないのでグリグリと塗った後に
指で伸ばしたりして混ぜたり。
もースッゴイ楽しいんです+*゜.+*.゜d(>∀<)b゜.*+.゜*+
がんばってレベルUPしたいと思います。
2005.11.04 Fri l はな. URL l 編集
クレパスの絵って、実際には見たこと無いかもなあ。
見ても気づいてないだけなのかもしれないけど・・・
私も見てみたい(笑)
2005.11.05 Sat l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
個展の絵は全部すっごいことになってたので
油絵!?みたいに見えました。
なので、もしかしたらホントにドコかで見て
気づいてないだけかもですねー。
いつかチャンスがあったらぜひ☆
デッカイ額に入った絵見て
思いっきりこのサイズ描いてみたいなぁーって思ってました。
2005.11.06 Sun l はな. URL l 編集
個展は今度の週末もあってるかなぁ?
大阪からダーリンが来るので
一緒に観に行っちゃおうかなと思いました!
2005.11.07 Mon l イチゴ. URL l 編集
イチゴさん。
ダーリンとデートですか??
うらやましっ(>ω<)
残念ながら6日の日曜最後に終わっちゃいました。
入場無料で楽しめたので
デートコースにもよさそげですけどねー。
残念。。。。
天神行ったら電チャリの人探すんですけど
なかなか見つからないですねぇ。
電チャリの人見つめてる人いたら*はな*だと
思ってくださいねー(* ̄m ̄)
2005.11.08 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/441-728bfc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
