--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-12.jpg

土曜日やっときたぁ♪
って気楽に思ってたら
『残業してくれるぅ?』みたいな。

即座に『予定があります!』って
言おうと思ったのに。。。

『はなちゃんしか出来ないと思うのぉ』
って感じのお言葉で。
。。。。。
お残りさんです(><@)

んで、残業指令は何かというと。
お客さんが集まるので
その方々の子守り役兼雑用係として

今日ってばすっごい暑いのに
子ども係で一緒になって暴れてみたり
それはもう汗だくな感じで
酸欠気味。。。。(>ω<)
夕方くらいには終わったのですけど
についたらパタリと休憩タイム。

ゴメーン(≧д≦*)トーイさん。
今日はお散歩無理ですぅ。。



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「でしょ♪」 はな 2004/06/15 23:49

ステキスマイルだったので
迷いもなく写真貼っちゃいました☆
やっぱりお昼間の明るい写真って
イイ感じに撮れてグー( ̄▽ ̄)y


「スマイル」 ゆうみん 2004/06/14 23:05

トーイくん、不思議なスマイルですな(笑)
「うふっ」って感じw

2004.06.12 Sat l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/44-4df59f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
