--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-10-30-2.jpg

日曜日。
起きたのもちょい遅めののんびり日曜日。
トーイくんも横でぐっすり寝てますから。

ごそごそと起きてみたものの本日予定なし。
お出かけしてお買い物する資金がないので。。。。
そんな日は本読んじゃいましょう。
読書の秋ですし。
ちょい前に呼んだだいすきな『乙一』作品を
もってるやつ片っ端から読みふけってました。
結局何冊呼んだっけ??5冊やん。
我ながらスバラシー集中力。
頭使って読んだり。泣きながら読んだり。
それにしても数回目に読みますが
やっぱりおもしろーい。
スポンサーサイト
2005.10.30 Sun l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

乙一。『夏と花火と私の死体』が良かった~。
これしか読んでないけど、他も読んでみたい作家です。
なにかお勧めありますでしょうか?
2005.11.01 Tue l し~ちゃん. URL l 編集
し~ちゃん。
『夏と花火と私の死体』スキです。
デビュー作だったでしたっけ??
イチバンはやっぱし『GOTH』かもです。
最近文庫で出たらしーですよ☆
んで、映画化の『ZOO』もスキです。
日曜に読んで泣いてたのは『天亭妖狐』ですけどね♪
お気軽には『ZOO』がいいですねー。
短編ですし(〃∀〃)♪
2005.11.01 Tue l はな. URL l 編集
ありがとう。
『GOTH』の文庫版から行ってみます♪
(乙一ハマりそうな予感^^;)
2005.11.02 Wed l し~ちゃん. URL l 編集
はなしゃ~ん(o・∀・)ノ こんにちは♪
暫くぶりで来てみてビックリ
一段と素敵なブログとHPも見てきました
とっても素敵・:*:・(*′エ`*)ウットリ・:*:・
toyちゃんの寝顔なんともいえない癒しなお顔
気持ち良さそうに寝てるな~
はなしゃんの優しさも出てていいお写真ですね♪
2005.11.02 Wed l ミル. URL l 編集
し~ちゃん。
絶対ハマります。文庫たしか2冊に分かれましたので
1冊とりあえず買ったら。
きっとすぐさま2冊目が欲しくなることでしょー。
そしたら次々と。。。。そんな予感も( ̄w ̄)
だってホントに楽しいんですもん☆
しっかり楽しんでみてくださいっ。

ミルさん。
そうなのです。HPもリニュしてみました♪
気持ちよさそうに寝てますでしょ??
朝が寒いシーズンになってきたでしょー?
お布団から出てこなくって大変ですよー。
トーイ写真は愛情たっぷりなので
きらめきがいっぱいです。
2005.11.04 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/439-c7a06074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
