--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-10-28-2.jpg

いただきました☆
シュークリームが12個ゴロゴロと並んでます。
シュークリームってふわふわしたのとか
サクサクしたのとかパリパリしたのとか
いろいろありますもんねー。
*はな*は外より中の方が気になりますが。
もちろんおいしいカスタードクリームがスキ♪
でも、生クリームと一緒に2種類クリームが
楽しめるやつがスキだなぁー(* ̄m ̄)
もちろんこれもおいしかったです。ごちそうさまでしたー。
05-10-28.jpg

それにしてもトーイくん。
めっきり最近眠そう。
テクテクテク。。。って歩いてきては
膝の上もしくわ隣でコロリンと寝てます。
逆にマンセルくんはめっきりゲンキです。
シッポアタックも衝撃がおっきいし。
お国柄でしょうか????

2005.10.29 Sat l *日 記* l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

お口の中が・・・・・


画像を見ていたら、○バ溜まってきました(笑)
私も、生シューのミックスが好きです。
画像のシュー、皮がパリパリしてそうでおいしそー (^o^)丿
2005.10.31 Mon l ZZZ. URL l 編集
zzzさん。
ミックスおいしーですよねぇ♪
んでも、さいきんないです。
近くのケーキ屋さんってば
みんなしてこってりなカスダード。
もちろんおいしいんですけど。
んで、あったらついつい食べちゃいますが。
ちなみにペロリと4つほどいただきました☆
2005.11.01 Tue l はな. URL l 編集
どこのシュー?ばりうまそ☆
2005.11.01 Tue l おかめ. URL l 編集
おかめちゃん。
たぶんねー。
グーテンタークかな。
あのシンプルすぎる包装といい
クリームがぎっしり具合といい。
見たときはもう包装はがされててねー。
んでもたぶん間違いないっ。
そういえば、グーテンタークのお菓子。
シュークリームしか食べたことないかも。。。
2005.11.01 Tue l はな. URL l 編集
うあ~ なんかめっちゃ美味しそう♪
シュークリームは、私も カスタードと生クリームの
両方入ってるやつが一番好き(笑)

タカラブネのシュークリーム食べたくなったあ・・・。
2005.11.01 Tue l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
両方がいいですよねー。
この前、ポイップも入ってるって書いてあったんで
買ってみたらポイップは入ってたそうですが
カスタードと混ぜられてしまってて
2色クリームにはなってませんでした。。。(>ω<)
タカラブネのシュークリームで
プリンが入ってるやつおいしかったです♪
2005.11.01 Tue l はな. URL l 編集
「プリンシュー」あったあった!
あれ、私も大好きでした~♪

う~ん、ますます食べたくなってきた(笑)
2005.11.03 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
ありましたでしょ?
もしかしてもう食べちゃいました??
ジャスコに行くとあるんですよねー。
最近諸事情により行けてなく。
誰かに買ってきてもらおうかなぁ?
2005.11.04 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/438-23145fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
