--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-10-27.jpg

寒くなってくるとやっぱし体が冷えるのか
肩こりがひどくなってきたり。
ストレッチのかいもなく最近調子悪いなぁー。
すっごい技を持ってる整体の先生教えてもらったけど
1回5000円。。。ちょっとムリ。いつかはお願いしたいですけど。

しかーし。そんなときはちょっと濃いめのコーヒーとチョコがあれば♪
気分だけでもリフレッシュー。
それが、すっごいおいしいチョコがあるんですよ。
湯布院『CHOCOLATIER ZO:』さんで買ったチョコ。
エスプレッソビーンズをチョコでコーティングしたやつ。

05-10-27-2.jpg

エスプレッソビーンズっていうのはよくわかんないですが
小粒なコーヒー豆をカリカリにしてチョコで包みましたーって感じで。
苦いけど甘いけど苦いし。んでも止まらない~♪
いちばん有名なのは『ゆずトリュフ』らしーのですが。
なんていっても高かった。9個で2千円だしぃ。
そのうち食べてみたいですけど☆
それにしても苦甘なこのチョコかなりとりこになっております。

スポンサーサイト
2005.10.27 Thu l *日 記* l コメント (5) トラックバック (1) l top

コメント

ふうむ・・・
中にコーヒー豆が入ってるやつですねえ。
ベルギー産のを食べたことはあるけど、私はちょっと苦手かも。

チョコなら、ゴディバの生チョコがいいなあ。
でも、ハワイ土産の マカダミアナッツ入りのチョコも好き♪
2005.10.29 Sat l ゆうみん. URL l 編集
TBさせていただきましたー。
美味しいチョコとコーヒー・・最高の組み合わせですよね!

わたしもGODIVAだいすきですー。
たくさん欲しいのをぐっとこらえて、予算決めて買います。
自分へのご褒美。(*^-^*)
2005.10.29 Sat l fujico. URL l 編集
あは、やっぱり ここみたから書きたくなったんだ?
ふじこしゃん(笑)
2005.10.29 Sat l ゆうみん. URL l 編集
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン (笑)
読んでくれたの?ありがとー。(^-^)
2005.10.29 Sat l fujico. URL l 編集
ゆうみんさん。
ゴディバのチョコはもちろんダイスキですよー♪
あのスイートな感じは高級そのものですし。
でも。ホントにこれはおいしーんですっ。
カリカリな歯ごたえがまたイイ感じで
1日5粒までって決めて大事にいただいてますー。
ホントはおみやげなのにひとり占めちっくですが。

fujicoさん。
トラバありがとございますー。
さっそく遊びにいかなくっちゃ。
ゴディバのチョコはかなりの贅沢な感じなので
なかなか。。。。ってか、自分で買ったことはないです。
いっつもいただきもの。
バレンタインで家族のだれかがもらってくるのを
かなり期待してますが(〃∀〃)♪
苦くっても甘くってもチョコだいすきです☆
2005.10.30 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/437-9c78ea09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この季節になるといろんなチョコレート商品が発売されてワクワク。ドキドキ。('-'。)(。'-')。ワクワクパッケージが凝ったもの、色や形がおしゃれなもの・・いろいろあるけど、格好ばかりで必ずしも美味とは言いがたいものあります。わたしのチョコレート批評の....
2005.10.29 Sat l fujico*blog
