--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-10-25-2.jpg

やっぱし写真じゃキレーに色が出ないなぁぁぁー。
ホントはキレーになってるのにぃ。
さてコレはなんでしょ。
デコボコなってるのもいまいちわかんない。
すっごい楽しい時間過ごしてきました♪
05-10-25.jpg

これまた色が悪いなぁぁぁ。
クレパス教室に行きまして初描きなのです。
2時間ちょっと新聞紙折りたたんだサイズくらいの
画用紙にグリグリと熱中してみました♪
最初は薄かったり暗かったりの青色でグリグリしてましたが。
なんかイイ感じにならなかったので、
えーいっヽ(`Д´)ノって端っこから真っ黒をグリグリ。。。。
『それイイっ!!!(>∀<)!』って先生のデッカイ声。
気づけば夜の森の中みたくなってたので
黒塗りをやめて満月入れてみました。
下のほうは黒をちょっと削って色を出して。
初作品にしてはかなりのお気に入りです。
来月もがんばります(〃∀〃)♪
スポンサーサイト

2005.10.25 Tue l *日 記* l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

へぇ~
楽しそうですねえ(笑)
なんか、クレヨンの匂いがしてきそうw
2005.10.25 Tue l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
めっちゃ楽しいです。
最初は何にも考えずに目に付いた色をグリグリ。
んで、何気に気づいたものを絵にするって感じで。
ニオイ結構します。
その日1日手がすっごい色してて
ニオイがずーっと残ってました。
でもでも、ホントにすっごい楽しかったですよo(≧∇≦o)♪
2005.10.26 Wed l はな. URL l 編集
うわー!!すっごいキレーですね!
水が光ってる~
不思議な世界、なんだか吸い込まれそうです。

パステルかぁ?クレパスってヤツですよね??
こういう絵の描き方いいですねぇ…
でこぼこってことはかなり塗り重ねてるんでしょうねぇ。
ほーんと楽しそう!熱中して描けちゃいそうですね♪
2005.10.26 Wed l ペコモモ. URL l 編集
Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!
風邪見舞いどうもでしたぁ~!('-'*)アリガト♪
おかげでなんとか復活!まだ少し頭は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッですが。
これは、いつもの事さ!(≧∇≦)ブハハハ!

エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?この奇麗な青?
ボトル105本ってなんの~?まさか!ワインとか?
焼酎?酒?と、こんな想像しか出来ないσ(^_^)アタシ。。。
2005.10.26 Wed l ろみやん. URL l 編集
何これ~?!かっちょいーやんっ。

また新しいコト始めたの?
いつもその向上心には頭が下がります・・<(_ _)>
2005.10.26 Wed l おかめ. URL l 編集
ペコモモさん。
おもしろ体験でした。
いままで絵ってコレ描こうっ♪って決めて
それに似るようにっていうか
イイ感じに仕上げてましたが。
出来上がり直前になるまで何になるかわからないという
不思議体験でした。
いわゆるクレヨンってやつですよねー。
手についたクレパスが取れないんですー。
ぜひどーぞー☆☆

ろみやんさん。
なんとか復活なんですねっ♪よかったですー。
クレパスで描いた絵ですー。
小さい頃とか描きませんでした??
カラフルな下地塗って、上に真っ黒かぶせて塗って。
削ってみたら下からカラフル出てきてキレー☆みたいな。
そんな感じの絵になっちゃいましたが(* ̄m ̄)
105本のボトルは*はな*がいまお勉強中の
『オーラソーマ』っていうカラーセラピーに使う
2層の分かれたボトルのことです。
いちおう。。。。飲めませんよー。
2005.10.27 Thu l はな. URL l 編集
おかめちゃん。
そだねぇ。
新しいこと始めちゃった♪
いやーでも習い事っちゅーよりは
楽しい趣味が増えた感じ☆
ほらっ。芸術の秋だし。
こういうのもいいよね。
楽しいよー。
2005.10.27 Thu l はな. URL l 編集
これ好き!
はなちゃん、この絵すんごくいいね~^^
両脇に森が茂っていて、白く光る月が出ているイメージって
前に見たことあってね。下半分は湖だったけど、上半分は全く
こんなイメージだったのよ☆ めっちゃきれか~☆^^☆
2005.10.28 Fri l めーたん. URL l 編集
めーたん。
ありがとー♪真っ黒に塗ったから
お月さまの白が映えていいよねぇ。
パステルとか水彩くらいしかしてなかったから
ホントに重ね塗りっていうのが新鮮に楽しいっ(* ̄m ̄)
真っ黒の絵になっちゃったけど
自分の中ではそんなに重さを感じないというか。
額縁に入れちゃおうかなぁーって考え中。
2005.10.29 Sat l はな. URL l 編集
こないだコメント書き損ねてしまいましたの。
これ、すっごいアートですね~。青が綺麗。
光が見える絵って難しそうなのに、はなさんってばステキ!
2005.11.01 Tue l KIYOMI. URL l 編集
KIYOMIさん。
ありがとございますー。
アートしてみました。
んでも、絵をカメラで撮ったので
ビミョーに色が違うような気はいたします。
んでも、ホントに予想とまったく違う絵になりまして
*はな*が1番ビックリしてまして☆
いいやっ!って真っ黒に塗ったのが大正解でした♪
2005.11.01 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/435-b5123e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
