--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-10-20.jpg
貯金箱も割ったし、とりあえず
いろいろかき集めてみて。
なんとかなりそうなメドがついたんで
先生に電話しました♪
『ボトル105本くださーい。』
きっぱりと決めてたことですが
不思議とドキドキしちゃいました。
大金ですからねぇ。
んで、電話切ったら今度はウキウキ☆
仕事のお昼休みに電話しちゃったもんで
午後からひとりで笑ってましたが。

こういう大きな買い物は
やっぱし直感的になります。
買える買えないは置いといて
自分の手元に来るべきものなのか。
だからすっごい欲しいもの見つけても
『いいなぁーこれ♪』って言い続けて
買わないことだってありますよ。
直感がひらめかなかったときには。

そんなことを言いながら
部屋にモノが増えていってしまうのですが。
写真のねじまきロボット。
カワイイーでしょ。
コレが欲しくって(〃∀〃)♪
湯布院の『BLUE BALLEN』から
連れて帰ってきました♪
ブルーバレンのお店みたく
お部屋改造できたらなぁー。
ちょっとした野望ですが。。。いつかきっと♪

まずは届くはずのボトルのために
棚を作らないとっ(/*^^)/ビンボー人ですから
ハンドメイドで好き勝手やってみよう☆☆
今日はHPのリニュしてみてました。
スポンサーサイト
2005.10.21 Fri l *日 記* l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

おおっ!
ボトル105本となると結構な額になるんでしょうね。
綺麗なボトルだからきっと楽しくなっちゃうでしょうね。
ディスプレー用の棚を作って並べたらきっとオシャレ!
写真のアップ待ってるね!
2005.10.23 Sun l cyberdyne. URL l 編集
cyberdyneさん。
写真のUP期待してくださいっ。
。。。んでも、まだ入荷待ちなので
全部そろって並べれるのはいつかなぁ?
棚も早く作りたいのですがー。
なかなかイイ感じにイメージが出来上がらず。
もちょっとかかりそうなのですー(>ω<)
2005.10.23 Sun l はな. URL l 編集
リニューアルお疲れさまです(笑)
先にHP見たので、ちょっとびっくりでしたw

棚は自作するんやねぇ~
がんばれ♪
2005.10.25 Tue l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
リニュ完了です☆表示がおかしかったんで
早くやっちゃいたかったんですが
なかなか。。。(≡≡;)
んでもやっとステキなテンプレみっけたんで
バッチリいい感じでしょー☆
棚作りますよー。
しかし。どんなに考えても
思い通りのものはどうやって作っていいのかわからず。
大工さんのお友達が欲しかったです(>ω<)
2005.10.26 Wed l はな. URL l 編集
うんうん、スッキリしてて良い感じ~♪

棚はけっこう難しそうですよねえ。
出来たら透明なのがキレイ・・・って余計無理かあ(涙)
2005.10.26 Wed l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
透明。。。いいなぁー。
んでも、強度のあるプラスチック?
う~ん。。。。
でも枠は白がよくって。
技があれば夜でも明るくできる
間接的な電気があったらステキだしぃー。
部屋の壁が一面コレだったらいいなぁー。
いやでも。。。強度が。
結構重いし。
105本だし。もしかしたら増えるかもだし。
でも直接太陽は当たらない方がいいし。
地震対策も必要かもだし。

。。。ヒトリゴトのようになってしまいました(≡≡;)
2005.10.27 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/434-9182e2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
