--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-10-19.jpg

何しよんよー。。。。
ちょっと迷惑そうなトーイくんの顔です。
横で*はな*がガチャガチャとやってますので
寝れないみたいですねぇ。
ごめーん。

んで。貯金箱を開けてます。
缶きり空くのかと思ったのに合わなくって。
工具箱から開けれそうなやつもってきて
ガキガキやってます。
資金不足でいろんなとこ片付けては小銭稼いでみたけど
やっぱしまだ足りないぃー(>ω<)
ってことで、最後の手段なのです。
05-10-19-2.jpg

おっ♪( ̄w ̄)
思ったよりあるかも。
何に使うのかといますと。

05-10-19-3.jpg

コレです。
オーラソーマのボトルの105本です。
カラーセラピストの資格を取りまして
やっぱり本だけじゃ。。。。ものたりない。
ホンモノが欲しくなりました。
来月からの極ビンボー生活も覚悟のうえで買っちゃおうと思います。
近くのヒーリングスペース紫音さんで撮った写真。
すっごいキレーですけど。
もう☆生で見るのは絶対に違うー ヽ(;▽;)ノ
がんばって買って、お勉強のためにも
いろんな方のカウンセリングやってみたいと思います。
いろんなトコに出張やってみますよー。

2005.10.19 Wed l *日 記* l コメント (13) トラックバック (0) l top

コメント

おおお!ついに貯金箱をあけてしもたか・・
でもさ~ボトルは自宅待機になるん?
もちろんガシャガシャ持ち運びも大変よね(^_^;)
2005.10.20 Thu l おかめ. URL l 編集
やはり!
おー・・やはりボトルでしたか。<お金の使い道
25ml(だっけ?)のミニの方のサイズなら、持ち運びもなんとか可能だと聞きました。
わたしもパーソナルカラー診断、(ドレープ120枚持って、)出張でやってますよん。
おたがいがんばりましょー。(*^-^*)
2005.10.20 Thu l のせなお. URL l 編集
すごいねぇ~
どうやってディスプレイするんでしょ??

貯金箱の中身がどのくらいだったのかも気になります(笑)
2005.10.20 Thu l ゆうみん. URL l 編集
す、すごい・・・・・
105本って、幾らなんだろう!?
凄いなー!
2005.10.20 Thu l ZZZ. URL l 編集
ホンモノはキレーなんでしょうね♪
やっぱ本とホンモノは違いますもんねー。
それにしても105本ですかぁ!!
ずらーっと並べたらさぞかしキレイだろうなぁ…

数こなすのって大切ですもんね、お勉強がんばってくださいませ♪
あと、おべんんきょのための極ビンボー生活も(笑)
頑張った分きっとはなさん自身に返って来ると思いますから。。。。
2005.10.21 Fri l ペコモモ. URL l 編集
やっぱり~私の予想も当たりだったわ☆
今度拝ませてね(笑)
2005.10.21 Fri l よっしぃ. URL l 編集
おかめちゃん。
自宅待機の予定。だって、ドコ持っていくんよー。
んで、ガシャガシャと運びます。
おかめ宅にも出張するさぁー。
しかし、自宅待機用のスペースを確保しなくっちゃ。
それがイチバン大変かも。。。

のせなおさん。
ミニの25mlで出張がんばります♪
旅行用のゴロゴロに詰め込んで。
カウンセリングもしつつ
*はな*もパーソナルを取ろうかと。
来年の話ですけどねー。
そのときはまたいろいろ
教えてくださいませ(〃∀〃)♪
2005.10.21 Fri l はな. URL l 編集
ゆうみんさん。
ボトル買うだけで大金はたいてますから。
ディスプレイ用の棚は作らないと。。。
コレクション用のボックスを積み重ねようとしたら
どうも高さがビミョーに足りないちっくで。
日曜大工のお店に通っていろいろ調べてみる予定ですが。
さてはて。不器用な*はな*は。。。
ちなみに、貯金箱には12,272円ございました♪

zzzさん。
どなたでしょか??って思ったらJさんですかー。
ぁービックリ。
改名?なんですね☆ばっちり覚えました(>Д<)ゝ”
105本で。。。大金ですよ。
おっきい方のボトルは1本4,515円します。
*はな*が買うのはちっちゃい方。
お勉強した人特典みたくちょっと割引は
ありますけどねー。さていくらでしょー。
2005.10.21 Fri l はな. URL l 編集
ペコモモさん。
ホンモノ見てみてくださいよー( ̄w ̄)
もービックリします。
本眺めるだけでイイんですが、
やっぱし本のやつは写真用に色つけてあるし。
しかし、横幅4センチです。
105本横に並べたら。。。420センチ。。。
そんな長さどこにもないですっ(>ω<)
場所確保も大変だったりしますのです。
極ビンボー生活。。。着るものがないのにぃ。

よっしぃ。
105本持ってよっしぃ宅へも参りましょう。
出張サービスでございますよ☆
しかも押しかけだったり。
見てるだけできっと癒されることまちがいなし。
お仕事大変でしょうし、
お話しながらボーッとながめてみませんかー?
2005.10.21 Fri l はな. URL l 編集
12000以上入ってたんですか、すごいねえ(笑)
注文できてヨカッタねん♪

しかし、105本 持って行くって大変そう・・・
こけて割らないようにw
2005.10.25 Tue l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
想像以上にしっかり詰まっててくれて
すっごい得した気分でした☆☆
届く日が待ち遠しいです(〃∀〃)♪
ホントに。
コケないようにしなくっちゃ。
その前にゴロゴロのカバンに
クッション機能を装着した方がいいのかなぁ?
などなどいろいろ試行錯誤中です。
2005.10.26 Wed l はな. URL l 編集
例の~ボトルとはこれでしたか。。
手を切らないようにあけてくださいね。
2005.10.28 Fri l でびる. URL l 編集
でびるさん。
これが例のボトルです。
なかなかにキレーでしょ。
いや、でもボトルをそろえても
こんな風にキレーに見えるように
並べる棚をどうにかしないと。。。
不器用な*はな*ですが
かなり時間かけて用心しながら開けましたので
手は無事ですっ(*゜▽゜)
2005.10.29 Sat l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/433-17ca3df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
