--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-10-17.jpg

そういえば最近のお気に入り。
湯布院のハーブワールドに行ったときに買った
アロマキャンドル。
かなりスリムです。細細です。
オリジナル商品じゃなくって関連グッズみたく置いてありました。

キャンドルワールド・オンラインショップ』で買えるみたいなので
なくなったら買っちゃおう♪
ちなみにこのグリーンはシトラスの香り。
風がなかったら10分くらいもちます。
こんなに細長いけどロウが垂れませんから
机のうえにイイ感じなのです。

05-10-17-2.jpg
安かったので一緒にあった
専用のキャンドル立ても買ってました。
あっさりスッキリで場所取らないし。

グリーンのシトラスと
ピンクのローズと
オレンジのアプリコット
3種類買ってましたけど
もうこのシトラスだけに
なっちゃいました。
注文する日も近いなぁー。
でも、ショップ見てたらあれもこれも。
欲しくなっちゃうしぃ。
いっときは100均でがまんかも。。。。
スポンサーサイト
2005.10.17 Mon l *日 記* l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

うわー!!すっごいカワイイですね~おっしゃれ♪
スッキリしててこういうのかなり好きです!!

キャンドル立てもシンプルでいいですね。
こういうの見るとキャンドルもいいなぁって思います♪


2005.10.18 Tue l ペコモモ. URL l 編集
きゃわゆい!
ステキなキャンドルだね^^
満月の夜にはキャンドルは欠かせない!
いろんなこと浄化しましょ~♪
2005.10.18 Tue l めーたん. URL l 編集
よいね、コレ。
ゆったりとした夜がすごせそうだわ~
ハーブワールドね。。。_〆(。。)
(あ、姫に見つかったら折られるよね?ね?)
2005.10.18 Tue l よっしぃ. URL l 編集
ペコモモさん。
いいでしょー。シンプルな感じが
またいいんですよねぇ。
短い時間でキレーに終わってくれますから
ホント寝る前なんかにばっちりいいのです(*゜▽゜)
キャンドルいいですよ☆
灯りで本読むと頭に不思議と入っちゃうんで
お勉強の本を静かに読んでますー。

めーたん。
いいでしょ。満月だし。
それにしても見る場所で
おんなじ九州圏内でもお月さまの見え方って
違うんやねー。
だってホントにオレンジに見えたんよ。
さらにはでっかいし。
迫力あってちょっとこわかったかも。
いろいろ浄化できてるといいなぁー。
2005.10.19 Wed l はな. URL l 編集
よっしぃ。
折られるか。。。もしくわ食べられるかも。
すっごいイイ香りがするんですよ。
間違って食べちゃったら大変だー。
だって。トーイくんってば1本を
バキベキに食い荒らしてました。
食べたらおいしくないから
飲み込んではなさそうですけど。
でも。行かれた際にはぜひオススメいたしますー。
2005.10.19 Wed l はな. URL l 編集
はじめまして。やっとこさんのブログから飛んできました。
ワンちゃんとってもカワイイですね(*^_^*)
うちもチワワと2人暮らししてます♪
これからちょくちょく遊びにこさせて頂きますね。
宜しくお願いしますm(__)m
2005.10.19 Wed l 松葉れいな. URL l 編集
松葉れいなさん。
はじめまして。ありがとうございます(〃∀〃)♪
ワンコと一緒の暮らしって楽しいですよねー。
ウチには3匹いますしー。
チワワもめっちゃキュートですから。
寒くなってきたんで一緒になって
お布団にくるまってます(・∀・)☆
よろしくお願いします☆☆☆
2005.10.20 Thu l はな. URL l 編集
ロウが垂れないっていいですねぇ~
画期的だあ(笑)

しかし、髪の毛とか 服とか 焦がさないようにね(汗)
2005.10.20 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
でしょー。
細いから一気に蒸発しちゃってたれないんでしょか?
髪の毛はだいじょぶです。
服もだいじょぶです。
ただ。
たまに横から頭を出してくるトーイがキケンです。
香りがするから寄っていくんですもん。
ヤメテッ(>ω<)って感じなのです。
2005.10.21 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/432-f4697bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
