--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-10-16.jpg

すっごい顔の写真になっちゃったぁー。
今日は晴れだしってことでマンセルくんのシャンプー決定。
だって、カラーを新調しましたのでおしゃれの完成のためにも。
イイ香りにサラサラになりました♪
んで、磨きをかけるべくブラッシングしてたのに。
カプッ★
ブラシを咥えて逃げて行くぅぅぅ~。
飽きたんでしょうねぇ。このまま10分くらい
はずしてくれませんでした(≡≡;)
んでもピカピカ完成っ☆男前だよー。
05-10-16-2.jpg

変わってトーイくん。
ホント涼しくなってきて寝起きが悪いです。
そりゃーもう飼い主そっくりなので。
ぴったしくっついて離れません。起きません。
そろそろ起きてくださーい。

昨日は前の職場の同期の結婚式。
ケンケン結婚おめでとー (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お仕事休めなかったので2次会参加です。
でも。5千円は絶対高いと思うよ~。お祝いやけん行くけどさぁぁぁぁ。
とりあえず食べまくった2次会でした。
頭のすみっこで期待してみた出会いもなくー。
3次会にも参加♪だってタダにしてくれるっていうし♪
タダで遊ばせていただくならっ☆ってことで
楽しくハイテンションで遊んでみました。
よく笑ってよくしゃべりました。

そして暴れすぎましたようで。。。
カラオケだったんですが、タンバリン打ちすぎたらしく
左手負傷。。。。わかるかなぁ?
青い感じに1.5倍ほど腫れてます。
お祝いやもん、がまんしますっ。
なので新婚旅行のおみやげいただけないかなぁー(* ̄m ̄)
期待しとくよっ♪

05-10-16-3.jpg



スポンサーサイト

2005.10.16 Sun l *日 記* l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

あ、最近のマンセルさまは 真面目な顔が多いぞ(笑)
トーイ君寝まくりかあ、いいねえ~

う~ん、タンバリン打ちすぎてアザ・・・
写真じゃちょっと判らないけど、左手で打ったの?
タンバリンを持ってた手が負傷? どっちだろ。
2005.10.16 Sun l ゆうみん. URL l 編集
ほんま、男前やわー。<マンセルくん
口のあたりがチャーミング。(笑)

御手、どうぞお大事に・・。
2005.10.16 Sun l fujico. URL l 編集
ゆうみんさん。
夏場のバテバテ顔から引き締まった顔のマンセルさまです。
真面目っていうかダンディー顔です♪
ゴールデンなのでゴールド色のはずが
最近めっきり白髪が増えまして
ロマンスグレー系のイイ男ですよ( ̄w ̄)
タンバリン。右手で持ってて左手に打ち付けてた
そんな感じです。気づけば声も枯れとります。
ホンキで暴れすぎてちょっと反省。

fujicoさん。
チャーミングでしょ。
ステキでしょ。
んでも、ブラシ取られたんで大変やったのです。
実は、思いっきしかみ締めてたみたいで
歯に挟まってたみたいです。
口あーんって開けても落ちませんでした。
今日はお天気やったのでのんびりマンセルくんと
遊んでみた日ー♪
2005.10.16 Sun l はな. URL l 編集
なるほど・・・
私なら、左手で持って、右手で叩くって感じかも?
しかしタンバリンは長いこと使ったことないから
どっちなのだかあやふやです(笑)
2005.10.17 Mon l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
今度タンバリン持ったときはぜひ
*はな*を思い出してみてください。
どんだけ必死に叩いたら青くなるんだぁーって。
青くなってきて職場のみんなに笑われましたぁ(×∀×)
2005.10.18 Tue l はな. URL l 編集
そんなにめいっぱいたたいたんかい!青くなっとーる!
ウト君並に*はな*も働いてくれたのね。おつ!
ケンには旅行のお土産はもちろん、寿司でもおごってもらおうや(タカリ?ユスリ?)なんて5000円借りてるおかめは大口たたけませんけど(^_^;)
2005.10.18 Tue l おかめ. URL l 編集
おかめちゃん。
女子がねー。おとなしい方ばっかしやったんかも。
これじゃいかーん(>ω<)って頑張った結果が
コレなんかなぁー。
ウトくんも感心なくらいがんばってた。誉めたげて。
お寿司いいなぁー。
できれば回らないお寿司でたかっちゃえ♪
2005.10.18 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/431-b37a39b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
