--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-11.jpg

今日見た超ローカルな情報冊子にて。
《メロンパン特集》発見ヽ(^▽^@)ノ

パラパラとめくってみてみましたら
うんうん
食べたことあるぅ♪の中に!!

【メロンパン専門店】の文字発見☆

(◎o◎;)知らないぃぃぃぃ

早速買いに行っちゃいました。
お店はちっちゃいけど
ホントにメロンパンのみ。
知ってる人は知ってるらしく
前にいたのおじさんったら
『60コください』。。。。。(/><)/
誰が食べるん??みたいな。

んで。
いただきました。
結構*はな*好みなフワフワ感のある
メロンパンでした
上のビスケットがやたらにゴッツイ
お菓子タイプはダメ。

また今度行ったら買ってこよう



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



「焼きたて。」 はな 2004/06/15 23:47

d(>___・)焼きたてってサイコーですよね☆
フワフワ感倍増♪
あと週1くらいでやってくる
移動パン屋さんがあるらしく。
そこのメロンパン食べてみたいのですぅ


「メロンパン」 ゆうみん 2004/06/14 23:04

大阪でも、商店街の外れでに車で焼いて売ってるメロンパン屋さんに出逢ったことがります。
焼きたてのメロンパンはめちゃ(゚∀゚)ウマーだね(笑)
スポンサーサイト

2004.06.11 Fri l *お取り寄せ* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/43-4d1d13bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
