--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-10-9.jpg

湯布院2日目~♪
昨日の小雨とはまったく違いますっ。
めっちゃ晴れ☆
1日は雨なんだろうなぁーって覚悟しましたけど
結局傘もささずに楽しめてます♪ラッキー。

今日は湯布院のメイン通りの散策なので
ほとんどお買い物かなぁ?お店の中ばっかしなので
写真は撮れてません。しかたなし。
05-10-9-2.jpg

金鱗湖です。晴れてるとキレーですね。
たしか去年は雨でしたので。
んで。金鱗湖のすぐ近くに『シャガール美術館』があります。
ダイスキなので行くたびに入ってます。
40分ほどステキな絵に囲まれてポストカードと
来年のカレンダーをGETして帰りました♪
犬屋敷』とか『猫屋敷』とか。
今年は『ぴょんや』ていうカエルショップも出来てました。
楽しいショップがたくさんです。
雑貨屋さんとか多いんでもう時間いっぱいひとりで動き回りました。
途中休憩はコチラクリックでちょいおっきくなります。
05-10-9-3.jpg

『クラフト館蜂の巣』さんでティータイム。
まったくの初めてで入ったお店ですけど
おいしかったー♪ステキカフェでラッキーでした。

そしてココだけは絶対に行かなくっちゃ!!!
BLUE BALLEN』のお店。
ダイスキなお店です。
ダメもとで写真撮っていいか聞いたんですけどねー。
申し訳なさそうに断られました。。。いや分かってましたので(≡≡;)
今日の目的は『HEARTのねじまきロボット』です。
ネットでも買えますが、やっぱし自分で選びたいっってことで。
お店に飾ってあったやつ全部を厳選して
ひとり連れて帰ってきました。もうめっちゃキュートです。

湯布院すっごい楽しかったです。
次回はとりあえず、来年の紅葉の頃かなー?
また期待したいですっ☆☆
スポンサーサイト

2005.10.09 Sun l *旅行記* l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

いいなぁ、「犬屋敷」「猫屋敷」・・・そして
「ぴょんや」?!
カエルグッズって、なんか惹かれるものがあるので
行ってみたいぃ~~(笑)
2005.10.12 Wed l ゆうみん. URL l 編集
すごーい
湯布院って、いろいろお店が充実してるんですね。
猫屋敷、行ってみたいですー。
2005.10.12 Wed l fujico. URL l 編集
ゆうみんさん。
『ぴょんや』さんは出来たばっかしです、きっと。
カエルのアクセサリーがあったんですけど
カエルの形なのにめっちゃきらびやかな感じが
ちょっと惹かれました♪
http://www.yufuin-shops.com/pyonya/akusesariNo001.html
カエルランプもステキでしたし。
http://www.yufuin-shops.com/pyonya/interiaNo001.html
すーっごい楽しい散策でしたよー。

fujicoさん。
猫好きにはたまらないそうで。
一緒にいったコが猫ダイスキで
かなりの時間いたらしく。
たぶん猫屋敷が他のより規模が
おっきいんで、見がいもあるみたいです。
行かれた際にはぜひ☆
2005.10.13 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/428-7fddaa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
