--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-10-8-4.jpg

その2ですが、日にちが変わったわけじゃなく。
小雨まじりなので、早めに宿に向かいました。
毎年恒例になりつつある3度目ですが。
お宿 二本の葦束』です。ステキですよー。
3ヶ月前の月初めから予約受付なので7/1に電話予約いたしました。
今回も無事にとれてよかったです♪
一昨年は冬に。去年は夏に。ということで
今年は秋に行こうってことでしたから。
さて、今回も満喫させていただきましょー。
05-10-8-5.jpg

広々とした敷地に緑がたくさんです。
10月に入ったのにまだまだ暖かいし。
同じ秋でも紅葉の頃はまたイイ感じかもですねぇ。

05-10-8-6.jpg

クリックしてもらうと ちょっとおっきくなります。
敷地の中にいくつかのおうちがあって、お泊りは1軒借りちゃう感じです。
それにしても今回泊まったお部屋は今までで1番おっきかったですよ。
5部屋もあるし。廊下長いし。洋室もあってベッドでっかいし。
天井高いし、わらぶき屋根だしー。
とにかく大興奮しておりまして大騒ぎでした(* ̄m ̄)

温泉も大露天風呂もあるし竹林露天風呂もあるし
5つの半内湯もありますが。全部貸切に出来るんです。
『入ってます』の札を出せば誰も入ってこないしー。
いいでしょ。のんびり優雅に温泉楽しめます☆

05-10-8-7.jpg


よかったらまたクリックしてみてください。

本日の夕食です。
これが目当てで来てるっていう話ですから♪
見ての通りかなりの量です。
でも、さすがに山の中にありますからお刺身なんかはなく
お野菜中心でヘルシーですよー。
もちろん全部おいしーですが。え
やっぱり最後の締めみたくでてくる豊後牛が
もーシアワセですよー。
今回もとってもすっごくおいしかったです♪

05-10-8-8.jpg

せっかくだしってことで、特製の果実酒いただきました。
たくさん並んでますので選ぶのも楽しかったです。
ちょっとホロ酔い気分で大爆笑の夕食でした。
ちょっとうるさかったでしょうか?ゴメンナサーイ。

この後はまたのんびり温泉につかりまして
早めにお休みいたしました。

【その3】へ続く。。。。
スポンサーサイト

2005.10.08 Sat l *旅行記* l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

すんごいねぇ~
お値段高いだけのことはあるなあ。
でもこんなにすごかったら、出した分の価値あるよね。

ところで、画像詰め込みソフト使った?(笑)
2005.10.12 Wed l ゆうみん. URL l 編集
とっても
すてきなお宿・・。
ダーリンと行ってみたいなぁ。。。
2005.10.12 Wed l fujico. URL l 編集
ゆうみんさん。
そうなんです☆お高いだけの価値ありありで。
なのでついついリピーターになっちゃうのです。
『もう苦しぃー食べれんかも。。。でも次のもおいしそう♪』
の繰り返しで結局ついつい食べちゃうみたいな。
えぇもちろん。*はな*はひとり完食ですが。
おもてなしされちゃってる☆☆
そんなリッチな気分が存分に味わえますよ( ̄w ̄)
。。。あ。。。忘れてた。
ココで使えばよかったんだ。詰め込みソフト。。。
解凍しなくっちゃぁ~( ̄□ ̄;)

fujicoさん。
ステキでしょー。
駅近くよりちょい山寄りなので
もちろん静かで落ち着きありますよー。
ラブラブ旅行にもぜひ♪
大露天風呂を2人占めもよさそげです(* ̄m ̄)
ひとつ言うなら。
ゴハン食べる棟が別で、部屋食が出来ないんです。
ゴハン時間はラブラブできないかもー。
2005.10.13 Thu l はな. URL l 編集
おおー。( ̄¬ ̄) ジュル・・・
でもダーリンは恥ずかしがって一緒にお風呂入ってくれないんですよ。(-_-;)
ゴハン時間はラブラブよりモグモグですからー。(笑)
2005.10.14 Fri l fujico. URL l 編集
fujicoさん。
そうなんですかぁー。残念。
紅葉のシーズンに夕日を見ながらとか
冬の澄んだ空気にキラキラ満天の星の下とか
ラブラブモードにピッタシやと思いますけどね。
きっと行ってみたらラブラブしてみたくなるかも?
2005.10.15 Sat l はな. URL l 編集
いいなぁ~
こんな素晴らしい宿にこのごちそう♪
お昼ご飯前のあたしとしては、かなりお腹がグーグーいってます(笑)
湯布院って温泉有名ですよねぇ~。
よくこっちからのツアーの内容を見るたび
「一度は湯布院へ・・・」って思ってます♪
いやぁ、いいなホント(^。^)
2005.10.21 Fri l りお. URL l 編集
りおさん。
湯布院は美術館もたくさんありますし。
窯も結構あるんで、体験ちっくなのも楽しそうです。
ステキな宿も多いし食べ物おいしいし♪
いまはNHKのドラマの撮影で人がいっぱいみたいですねー。
来年もまた行く予定にしてますー♪
2005.10.21 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/427-7d449b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
