--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
05-10-7.jpg

3連休ですねっ。
ホントだったら土曜日はしっかりお仕事しての
フツーの連休なのですが
今回は違いますよー。明日お仕事お休みです♪
さらには大分の湯布院に1泊旅行してきます。

お泊りはおいしーリッチな『二本の葦束』
秋だし、芸術的な美術館とか散策しちゃって
のんびり過ごして参りますー☆( ̄w ̄)☆

スポンサーサイト
2005.10.07 Fri l *日 記* l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

由布院へGO♪
イチゴも来月由布院計画があるから
『二本の葦束』を参考にさせてもらおうと
さっき検索かけてみた~。
すてきぃぃぃ、だけど高ぃぃぃぃ!

他にもオススメのお宿などあったら
ぜひ教えてください!
2005.10.08 Sat l イチゴ. URL l 編集
いってらっしゃいませ~(笑)
ひんやりしてきたから、温泉いいなぁ~~~♪
2005.10.09 Sun l ゆうみん. URL l 編集
イチゴさん。
湯布院計画進んでますかー??
んでも湯布院は基本的に高いですからねー。
*はな*的には葦束さんはお値段に相応してる
サービスと料理と雰囲気を堪能できるとこだと
思いますけど。。。。。1つ問題が。
予約がなかなか取れません(>ω<)
んで、ココしか泊まった事ないので
他の情報がぁぁぁ(×∀×)お役にたてませんで。

ゆうみんさん。
ですよねぇー。ちょっとひんやりしてきたので
ちょいピリピリしちゃうくらいの
熱いお湯もイイですもんねー。
めいっぱい満喫してきましたので
いまから写真ちぇっくしてきますー。
さて、どんな感じの記事になるかなぁ??
2005.10.11 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/425-98e60e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
